習い事((*´▽`o)♪

すべて表示

ついに、明日!!本番ですっ♪

おたふくも落ち着き、る〜復活ですっ ♪♪♪ なんとか、本番にも間に合い、私も一安心 ゚。(*^▽^*)ゞ ついに、明日、チームの大会が開催されますっ !!! 昨年に引続き、る〜は小学生部門に参加 ♪ 30人くらいのチームで、今年はピエロのような かわいい踊りをするのっ♪本当に楽しみですヽ(*´∀`*)ノ.+゚ でも、ここ最近の私は、睡眠不足。。。 。+゚(゚´Д`゚)゚+。 衣装の、スパンコールつけや、衣装バック作りに大慌て o(*≧д≦)o″ やっと今、ポンポンを帽子に付けてすべてが、完成〜っ!!!!!!! 後は、明日元気に楽しく演技してくれる事を、祈りますっ ((*´▽`o)o゛―♪ では、最後の練習に行ってきま〜〜〜す!!! ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

復活したのにぃ〜〜☆

2008/9/4(木) 午前 0:24

1日から、学校。2日から幼稚園。私と旦那は仕事・・・っと やっと、元の生活に戻ったのに。。。 なんと、お姉ちゃん!!! 今日の朝起きたら、右のほっぺが痛いッ ...すべて表示すべて表示

1ヶ月ぶりですっ!!!

2008/9/1(月) 午後 10:19

みなさんっ!!!お久しぶりです〜〜〜゚。(*^▽^*)ゞ 超〜〜〜長い間、子供と一緒にっ夏休みしてしまいました〜〜〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ 遊びに来 ...すべて表示すべて表示

うちの子って。。。

2008/7/29(火) 午前 1:42

みんな、元気にしてますかぁ〜゚。(*^▽^*)ゞ 夏休みに入り、いまいちリズムがつかめないっSari〜☆ですっゞ もう、日にち変わっちゃったけど。。。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事