全体表示

[ リスト ]

こんばんわ。 オラ、Cieloなりよ。
イメージ 1
今日、七夕は おらの2歳の誕生日なり。
ママと お空眺める約束なりけど お星さま見えないなりね・・・。
 
オラの 織姫サマはどこにいるなりか???
 
だけど、今日はケーキも ごちそうもナイなり・・・。
 
 
おにいたん お腹グルグルやし、今日は ダンスのお勉強の日やったから カロリーオーバーやから
普通のごはんなり・・・・・。
 
でも、ママが月末に おらの好きな人呼んでパーチィ〜してくれるなり。
 
おいしいケーキも予約してくれてるなり。
だから その日まで楽しみは 取っておくことにしたなりよっ。
 
 
でも、今日は 大好きなみんなと 一緒にいれたから おら、大満足なり。
 
ママが おらの い〜っちばんスキな子と写真撮ってくれたなり❤
イメージ 2
 
オラが まだ小さかった頃Rickにぃちゃんと 遊びたくて遊びたくて 何度誘っても おにいたんは
ボクから逃げていくから オラ、とっても悲しかった・・・・・。 
 
そんな時 ボルドにいちゃんは 僕のことやさしく受け入れてくれて 本当のパパ?ママ?のように
甘えさせてくれて お兄ちゃんとしていろんな遊びも教えてくれた。
 
中でも好きな遊びがあってね、 ボルドにいちゃんの お口の中に入ること!!
もぅ 好きすぎて お兄ちゃんのお口に入りた〜〜いんだ!
 
今でも 会うたびに お口にinさせてもらうんだ〜〜❤  いつまでも子供でいるって イイね!
 
           イメージ 3                   イメージ 4
 
オラのあり余ったエネルギーのせいで 生後2カ月から しつけ教室に行ってるんだ。
その割には あんまり習得してないなりけど 最近はダンスが楽しくって仕方ないなり!
 
Rickにいたんや みんなに 追いついた〜〜って感じなり。
 
イメージ 5
 
今日のオラ、すっごく上手にダンスできたなりよ!
大好きなみんなも一緒にいるし・・・
 おら、 すっごくイイお顔してるでしょ?
 
左から メイくん 僕とは1か月違いだから 息もピッタリ。 いい遊び相手なんだ!
ミルクちゃん お兄ちゃんのダンス仲間なんだけど 小さな体めがけて突進するから怒られるんだ〜
でも、 これがやめられないんだな〜〜
で、にいちゃん、オラ
ボルドにいさん
ボルドにいさんの妹分のエラン(生後6か月)、 教室で一番年下だったオラが お兄ちゃんになったなり。
でも、おら、 一番年下のままでよかったなり・・・だって、みんなにあまえたいんだもん〜
 
一番右は マイル  マイルのおしりはとってもイイ匂いがして クンクンしてると 腰をフリフリしちゃうんだな!
そしたら すかさずママが怖い顔して 飛んできて 「ママの大好きなマイルにやめろっ!」って怒るんだ!
 
 
今日は とっても幸せなり。
みんなお祝いメールありがとう!!
そして おめでとうの ブログ村ポチっともありがとう! 
 
これからも、 おらは お笑い系でがんばるなり!
 
また、お誕生日会したら その様子みてくださいなり!                                イメージ 7   イメージ 7
 
 
 イメージ 6
  今日もポチっとしてもらえたら オラうれしいなり。

この記事に

閉じる コメント(30)

シエロたん お誕生日おめでと〜♪
そのあり余る体力で、うちのカミカミ大魔王の相手したって〜。

2010/7/8(木) 午後 11:40 ちゃい 返信する

顔アイコン

拓ママ★彼は幸せだと思います。あんなにやりたい放題、暴れ放題なのに
みんなから「かわいい、かわいい」って大切にしてもらえて 本当に
嬉しそう。
やんちゃでいらんことしぃ〜だけど ママはあの天真爛漫なとこが
本当に大好きでRickにはない部分で 彼のおかげでRickにもいい刺激になってます。
男の子同士だし歳も近いので今後色々なこともあると思うけど なんとか
みんなで仲良く過ごしていけたらな〜って思います。
数少ない男の子同士の親として また色々お話聞かせてください♪

2010/7/9(金) 午後 1:01 かいたろう★ 返信する

顔アイコン

風太&空ママ★ありがと!!本当に1歳まではどこに行っても「悪いな〜」とか
「激しいな〜〜」としか言われず(笑)
Rickは全く受け入れてくれず、散歩も別々、おでかけなんてできない!
って感じで家にこもってたけど1歳半くらいから おでかけもしやすくなって
あちこちに行けるようになって ようやく現在のように。
まだまだ 元気っこそのものですが なんだか今では落ち着いたら寂しい?
なぁんて脳がヤンチャに慣れてそんな風に思えてしまうのです(笑)

落ち着きつつおもろいことやらかしてくれる そんな贅沢な夢を
抱く母でございます(笑)

2010/7/9(金) 午後 1:11 かいたろう★ 返信する

顔アイコン

かけるさん★そう、お兄ちゃんが行ってるせいもあって一緒に行くからなんだけど
いろんなトレーナーさんに「悪いな〜!」って言われて仰向けにされまくってた(笑)
それこそ元気過ぎてワクチンも終わらないうちから ガンガン遊んでた(/_;)

「織姫って 新種のいちごなりよね? え?ちがうの???」By:Cielo

2010/7/9(金) 午後 1:14 かいたろう★ 返信する

顔アイコン

福ちゃんママ★うちの弟も13日の金曜日(笑)

初めはね、七夕に Cielo・・・・なんかそんな雰囲気全くない子で
シエロなんて名前似合わないね〜〜〜〜って思ってたけど
いまは一応王子の称号も頂いたしね(笑)
↑ハナカミ王子だけどぉ〜
クラスメイト本当に大事だよ!長く行けばいくほどにクラスメイトとの
関係が面白くなるよ。

2010/7/9(金) 午後 1:20 かいたろう★ 返信する

顔アイコン

シーちゃんお誕生日おめでとう★

この日、久々にシーちゃんたちとはりきって遊びすぎて
あとで痛い目にあったヤツが一匹(笑)・・・詳細はまたブログに記事でアップします! 削除

2010/7/9(金) 午後 9:59 [ メイママ ] 返信する

顔アイコン

シエロ君、お誕生日おめでとう☆
お祝いが遅くなってごめんなさい。<(_ _)>
七夕がお誕生日なんて、ろまんちっく〜。^^

シエロ君とちゅらとは、まる1年違うんですね〜。
周りのお友達が2歳でパッタリと落ち着いてくなか・・・
ただひとりハイパー街道まっしぐらだったちゅらも、1日に3歳の誕生日を迎え、ここえきてやっと「おりこうやね」「落ち着いたね」とご近所ワンコのママさん達からお声をかけていただけるようになりました。わお!!(^・^)笑

でも、やっぱり・・・寂しいんですよね〜。(・・;)
まだまだ回りのお友達に比べると、ハイパーなちゅらに最近は「そのままでええで」と今までと真逆のことを思う勝手なハハです。

やんちゃが「らしい」んだもん。
シエロ君も、しゅらと一緒にハイパー街道を突き進もうぜぃ!(-m-)
また一緒に遊んでやって下さい。

シエロ君の2歳の1年が、楽しい思い出いっぱいの1年でありますように☆☆☆☆☆☆☆ 削除

2010/7/10(土) 午前 2:06 [ かこ ] 返信する

ハナカミ王子シエロ君〜お誕生日おめでとう〜〜
遅れちゃったけどお祝いを言いにきたよ〜ん
七夕がお誕生日なんていいね〜〜
きっと来年は覚えておいて早くにお祝いを言いに来るネ〜〜
今年も素敵な年でありますように〜
いっぱいいたずらして(おっとママに怒られる・・・笑)楽しんでの〜

2010/7/12(月) 午前 8:58 ドミソママ 返信する

顔アイコン

シエロくんお誕生日七夕の日だったのね。
おそくなっちゃったけど・・お誕生日
おめでとう!
りっくんにーたんと仲良く、ずっと
元気でいてね。いつか王子と会えること
楽しみにしています。

2010/7/13(火) 午後 8:48 [ 天ママ ] 返信する

顔アイコン

はるはるたん★ありがとう!オラ、2歳になったなり・・・
ママさんはオラのこと小さい時からずっとかわいいって言ってくれて
ありがとうなり。
本当にうれしいなり。
オラ、ダンスにいちゃんみたいになれるように頑張るなりから応援よろしくですなり。

2010/7/13(火) 午後 9:02 かいたろう★ 返信する

顔アイコン

かりんさん★ありがとうなり。ママ優しくなんかないなりよぉ〜〜
変化のない日常だから こういうのを気が向いたらしてくれるなり。

おら、ちゃんとケーキ食べれるなりかね??ママ忘れないかな〜〜

2010/7/13(火) 午後 9:09 かいたろう★ 返信する

顔アイコン

晴ママ★はるままぁ〜〜〜 晴ママはオラの織姫なりか??
オラ、あいしてるぅ〜〜なりよ。愛が重すぎるなりか??
晴ママは、オラ意外の人をみちゃだめなり!!
おらだけの晴ママなりからね! 早く会いたいなり〜〜

2010/7/13(火) 午後 9:22 かいたろう★ 返信する

顔アイコン

mikiさん★ありがとう。初めのころに比べたら 共に暮らす上での不便は
感じなくなったけど 仲良し〜っていうほどではないですよ。
常にバラバラにいますもん・・・
これからの1年でまた 少し距離が縮まってくれるといいな〜〜〜♪

2010/7/13(火) 午後 9:41 かいたろう★ 返信する

顔アイコン

ボルマイてんてい★オラ、2カ月からお世話になってるなり。
昔はすぐに交通事故にあったみたいな声出してたなりね。
懐かしいなり。でも、オラも もう大人になったなり〜
ダンスも最近楽しくってしかたがないなり。
これからも よろしくおねがいなりぃ

2010/7/13(火) 午後 10:14 かいたろう★ 返信する

顔アイコン

りんねぇ★おら、こう見えてロマンテックなり。
ボクのお誕生日会に来てほしいなり〜。
りんかねぇちゃんはあんなに毛がイッパイなのにオラどぉして生えないなりかね?
暴れん坊仕様なりか??
はやく会いたいなり。

2010/7/13(火) 午後 10:27 かいたろう★ 返信する

顔アイコン

ちゃいのかぁたん★おら、遊んでもらうのは得意なりけど ちびっこは・・・
だって、おら、いつまでも赤ちゃんでいたいから〜〜
気まぐれな遊び相手なりけど 今度プロレスするなり〜〜〜

2010/7/14(水) 午前 11:02 かいたろう★ 返信する

顔アイコン

メイ★さては、足が痛くなったなりか?? オラはピンピンしてるなりよぉ〜
もっと大きくなってオラと激しい遊びがしたいなり〜
メイもハピバスデ!!

おらも、あの日久しぶりに 豪快な遊びができて楽しかったなり〜
これからも、ママたちを いっぱい困らせたろうゼィ☆

2010/7/14(水) 午前 11:04 かいたろう★ 返信する

顔アイコン

かこたん★だいじょうぶなり!オラのお星さまになったお兄たんなんて
9歳で病気になるまで落ち着かなかったなり〜
それに比べたらオラたちはおりこうなり!
ママたちは「困った、困った」と言いながらきっと喜んでるに違いないから
おらは、ママを運動不足にさせないためにやってるなり!
ちゅら兄もおらと一緒なりよね??

2010/7/14(水) 午前 11:09 かいたろう★ 返信する

顔アイコン

ドミソのママ★おら、意外にハナカミなんて名前だけど ロマンチックな星の下にうまれたなり〜〜
七夕にちなんだ名前の候補もあったけどイマイチで却下になったなり。
はじめは シエロなんて小洒落た名前も違和感があったなりけど、
どう?今は似合ってるなりか??

おらの 織姫はどこなりかね〜〜〜
おら、モテないなり・・・・・(悲)

2010/7/14(水) 午前 11:12 かいたろう★ 返信する

顔アイコン

天ママ★ママはね 天ママに会うことがあったら私も呼んで〜〜〜って
晴ママにお願いしてたなり。
でも、ママさんオラみたら ひっくり返るかもなり・・・
天くんも ビックリするかもなり。

でも、おらはみんなに笑ってもらえるように今日もいろんなことしてるなり。
天ママに笑ってもらえるように面白いネタ仕込んでおくなりね♪

2010/7/14(水) 午前 11:14 かいたろう★ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事