TOP

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全20ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1
 
 
コメント&ポチっとよろしくお願いします〜
\¤\᡼\¸ 4
 
 
中型犬のお洋服を中心に子供服、オーナーグッズ・服を作っていこうと思っています。
ぜひ、のぞいてやってください。
 
 
 
私の作品以外にもとってもかわいいグッズがたくさんあるので
よろしければのぞいてみてくださいね。

この記事に

開く コメント(0)

春到来!

イメージ 1
 
 
 
 
コメント&ポチっとよろしくお願いします〜
\¤\᡼\¸ 4
 
 
中型犬のお洋服を中心に子供服、オーナーグッズ・服を作っていこうと思っています。
ぜひ、のぞいてやってください。
 
イメージ 2
 
 
私の作品以外にもとってもかわいいグッズがたくさんあるので
よろしければのぞいてみてくださいね。

この記事に

開く コメント(0)

あったか服

イメージ 1
 
 
 
 
コメント&ポチっとよろしくお願いします〜
\¤\᡼\¸ 4
 
 
中型犬のお洋服を中心に子供服、オーナーグッズ・服を作っていこうと思っています。
ぜひ、のぞいてやってください。
\¤\᡼\¸ 3
 
 
私の作品以外にもとってもかわいいグッズがたくさんあるので
よろしければのぞいてみてくださいね。
 
 

この記事に

開く コメント(0)

    やはり 雨が降ってしまいましたが、
  中止ではないようなので ひとまず会場に
  R&Cとともに 行ってます。
 
 
  う〜ん 早くやんでおくれっ。 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
毎年のように犬友さんたちと参加してるふフリマに 犬服の一部も持って行きます。
ご試着もしていただけますので ぜひぜひお散歩がてらのぞきにきてください。
 
 

他にもいろんなものが並んだり おいしいもののお店もあって楽しいイベントですよ。
 
 
イベント開催場所の詳細は こちらを Click!
 
 
 
ジンジャー家のみなさ〜ん 今年もよろしくお願いします!!
 
 
 
コメント&ポチっとよろしくお願いします〜
\¤\᡼\¸ 4
中型犬のお洋服を中心に子供服、オーナーグッズ・服を作っていこうと思っています。
ぜひ、のぞいてやってください。
\¤\᡼\¸ 3
私の作品以外にもとってもかわいいグッズがたくさんあるので
よろしければのぞいてみてくださいね。
 

この記事に

開く コメント(1)

イメージ 1
 
 
 
9/24 かいクンの命日。
 
もう6年・・・・。
 
また会いに行くね。
 
 
 
 
 
 
訪問ありがとうございます。よろしければランキングに参加しておりますポチっとお願いします
 
\¤\᡼\¸ 4
 
 
 
中型犬のお洋服を中心に子供服、オーナーグッズ・服を作っていこうと思っています。
ぜひ、のぞいてやってください。
\¤\᡼\¸ 3
 
 
私の作品以外にもとってもかわいいグッズがたくさんあるので
よろしければのぞいてみてくださいね。

この記事に

開く コメント(0)

全20ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事