ここから本文です
友だち成績いじめ受験部活不登校家族で悩みある小学生中学生高校生♪
ちょこっとだけ勇気だして誰かに話してみると少しは楽になったりするかも ♪
小学生中学生高校生家族いじめ友だち関係部活先輩後輩
やる気中間期末テスト勉強成績進路面談入試高校受験大学受験
志望校合格将来の夢塾習い事恋愛不登校家出つらい悩み相談

ほっこり♪にゃんにゃん😊 です

☆☆若き皇帝=世界の偉人による史上最年少での最高峰の勲章!!!☆☆

小学生中学生高校生大学生などの若者たちを中心に😊僕の人生で実際に
起こってしまった😊まさかまさかのビックリおもしろ体験談ブログを見てもらい😊
最終的には😊親身になって😊誠意を持って😊いろんなことで悩んでる今の若者たち😊
みんなの相談に乗ってあげたい!って思って😊立ち上げた特別なブログなんだ♪♪♪

☆☆若き皇帝=世界の偉人による史上最年少での最高峰の勲章!!!☆☆

以前ぼくは体験談の中で、小学2年生8歳で、生まれて初めてビビビッ!を感じてからの、この28年間での、自分がビビビッ!って強く感じた、28年間における全体の総合順位、トップ3を紹介したんやけど、みんな覚えてくれてるかな??

そう!第1位は僕がこの地球上で一番尊敬してる、フィギュアスケートの羽生結弦くん。そして第2位がテニス界の皇帝、プロテニス選手のロジャー・フェデラー選手。

全世界のあらゆる全てのスポーツの専門家たちから、あらゆる全てのスポーツ競技を含めて、総合的に判断した結果、あらゆる全てのスポーツの中で、史上最高&史上最強の絶対王者に選ばれている、フィギュアスケート界の生ける伝説である羽生結弦くんが、2018年2月17日(土)、オリンピック2大会連続での金メダルを達成。

「個人種目」での2大会連続の金メダルは、日本人としては冬のオリンピック、史上初の大快挙=大偉業なんだよね。そう!羽生結弦くんは23歳の若さで見事に、近代オリンピック史上最高の偉業&近代オリンピック史上最高の快挙を成し遂げたんだよね。

結弦くんの金メダルが決まった瞬間から、大粒の涙が溢れ出てきてしまってさ。涙が収まるまでに1時間くらい、かかったかな。本当に本当に、感動的なオリンピック2大会連続での金メダルだったんだよね。結弦くんも言ってたけど、今まで生きてて本当に良かったと、心の底から思えた瞬間だったんだよね。

そんな、あらゆる全てのスポーツにおける、史上最高&史上最強の「絶対王者」に選ばれている、フィギュアスケート界の「生ける伝説」である羽生結弦くんが、またまた、「ものすごく価値のある勲章」を手に入れたんよね。

それは日本人にとって、一番栄誉ある、最高峰の勲章で、「国民栄誉賞」という勲章なんだよね。この「国民栄誉賞」という勲章は、日本野球界の至宝である、世界のホームラン王、王貞治氏がホームランの世界記録を樹立した時に、王貞治氏の偉業を讃(たた)える為に制定された、日本人にとって、一番栄誉ある、最高峰の勲章なんよね。

すなわち、王貞治氏(現在のソフトバンク球団会長)のように、ものすごい偉業(ホームランの世界記録)を達成した日本人しか、受賞することが出来ない、僕たち日本人にとって、ものすごく価値のある、一番栄誉ある、日本最高峰の勲章なんだ。

そんな日本最高峰の勲章である「国民栄誉賞」を23歳という、ぶっちぎりでの史上最年少の若さで受賞した、フィギュアスケート界の若き皇帝=羽生結弦くん。

全世界のスポーツの専門家たちの評価は凄(すさ)まじく、ショートプログラム・フリープログラム、両方の世界最高得点を連発し続けた2015年から、スポーツ界における「世界の偉人」として、スポーツ界における「最高峰の地位」に君臨している、メッチャ特別な存在なんだよね。

ちなみに、日本人スポーツ選手で、全世界のスポーツの専門家たちから、スポーツ界における「世界の偉人」として評価されているのは、この50年という、ものすごく長い年月において、王貞治氏と羽生結弦くんの2人だけ、なんだよね。

50年間で、日本人は、たった、2人だけ、なんだよ!!!

つまり、全世界のスポーツの専門家たちから、スポーツ界における「世界の偉人」として評価されるということは、日本最高峰の勲章である「国民栄誉賞」を受賞することよりも、はるかにはるかに、難しいことなんだ!!!

なぜなら、全世界のスポーツの専門家たちが設定している、「世界の偉人」になれる基準が、ビックリするくらい、ものすごく厳しいからなんだ。

基本、どのスポーツにおいても、「世界の偉人」になれる人数は1人か2人、多くて3人まで。ちなみに、野球では王貞治氏とベイブルース氏(米国の英雄)、ハンク・アーロン氏(米国のホームラン王)の3人。フィギュアスケートでは羽生結弦くんと、結弦くんの前の皇帝プルシェンコ氏の2人だけなんよね。

テニスの世界では、皇帝ロジャーとジョコビッチ選手の2人(2人とも現役の選手)だけで、サッカー界では神様ペレ(ブラジルの英雄)と、皇帝ベッケンバウワー(ドイツの英雄)、ヨハン・クライフ氏(オランダの英雄)の3人。

どう!これでわかったかな?

全世界のスポーツの専門家たちが設定している、「世界の偉人」になれる基準が、ビックリするくらい、ものすごく厳しいってことを!!!

だから、そんな信じられないくらい厳しい基準をクリアして、「世界の偉人」になっている、結弦くんは、みんなが思っているよりも、はるかにはるかに、「ものすごく偉大な」スポーツ選手なんだ!

ということで、羽生結弦くんのこと、あまり知らなかったって人は、僕のこの記事を機に、是非ぜひ、結弦くんのこと知ってくださいな。ネットとかで検索すれば、結弦くんのこと、たくさんたくさん載(の)ってるから、是非ぜひ、結弦くんのこと、たくさん知ってもらえると嬉しいかな。特に、wikipediaには結弦くんのこと、詳しく紹介してあるから、丁寧に見てみてくださいな。

結弦くんに関しては、別の記事で、彼の伝説の「神回」について、詳しく紹介しているので、まだ見ていない人は、「骨の髄まで武士&闘将♪真の絶対王者♪オリンピック2大会連続での金メダル!!」、「日本史上初の大偉業♪冬のオリンピック2大会連続での金メダル!!」という記事も、是非ぜひ、見てみてくださいな。

ということで今回は、信じられないくらい、ものすごく厳しい基準をクリアして、全世界のスポーツの専門家たちから、スポーツ界における「世界の偉人」として、全世界から評価されている羽生結弦くんに、「国民栄誉賞」という、新たな勲章が加わったことについて、紹介させていただきました。

みんなには、骨の髄まで武士&闘将、人類史上最も男らしい男である、羽生結弦という武士&闘将の、「偉大さと魅力」をたくさん知ってもらい、羽生結弦という男の1ファンになってもらえたら、僕としてはすごく嬉しいことなんだよね😊

最後に、羽生結弦という男の、「偉大さと魅力」を垣間(かいま)見るエピソードを2つ紹介して、みんなとお別れしたいと思います。

①2014年のソチオリンピックで、19歳の若き金メダリストになった彼が、今までのフィギュアスケート人生を振り返っていた時のコメントの中にあった言葉。

「3歳でスケートを始めてからは、1年365日、スケート漬けの毎日で、1度も、友だちと遊んだ記憶がないですね!」

3歳からスケート漬けの毎日で、1度も、友だちと遊んだ記憶がない、地獄のような青春!!!

みんなだったら、こんな地獄のような人生に、耐えられるかな?

少なくとも、羽生結弦という少年、羽生結弦という青年は、不屈の精神を持って、この地獄のような人生に耐え抜いたからこそ、19歳という若さで、世界の頂点に君臨できたんだと、僕は思います。

②小学校高学年の時に、地元のテレビ局の取材を受けていた時のコメントの中にあった言葉。

ジャンプ練習で何度も転倒して、血だらけの身体になっている結弦少年の姿を見て、リポーターの人が、「こんな血だらけで、痛くないの?」と尋ねると、

「失敗して転倒するのは100%自分のせいなので、どんなに血だらけになっても、どんなに痛くても、自分のせいだから、我慢しないと(いけない)!!!」

みんな、もう1回言っとくけど、これ、小学生の言葉だからね!

ソチオリンピックで結弦くんが、19歳で金メダリストになった後、日本フィギュア界のレジェンド、高橋大輔氏が「羽生くんほど、男気に溢れた、男らしい人を見たことがない」と言っていたが、テレビの取材を受けた時に、小学生の結弦くんが、さも当たり前かのように言った、この言葉を聞いた瞬間、僕の全身に強烈なビビビッ!が走り、「この子はなんて男らしいんだろう!まるで昔の武士、闘将のようだ!」と、僕は感じたんだよね。

小学生で、

「失敗して転倒するのは100%自分のせいなので、どんなに血だらけになっても、どんなに痛くても、自分のせいだから、我慢しないと(いけない)!!!」

なんて、言える ?!?!?!    絶対に、無理だよね。

結弦少年の何がすごい!って、「この言葉」を「当たり前の考え」として、言い切っているところなんだよね。そう!結弦少年にとっては、「この言葉」は「当たり前の考え」なんだよね。だから、結弦少年は「すごい」んだよ!

テレビの取材だから、かっこつけて偉そうなこと言っちゃえ!だったら、わかるんだけど、彼の中には、そんな雰囲気が微塵(みじん)も=全く無くて、「自分が下手で転倒してるなら、どんなに血だらけになっても、どんなに痛くても、我慢するのは当たり前のこと」という、彼の男気あふれる信念みたいなものが、ひしひしと伝わってくる、そういう男らしい言い方だったんだよね。

この時から僕は、羽生結弦という少年の、羽生結弦という男の「虜」「とりこ」に、なってしまったんだ!

羽生結弦

見た目は・・・何から何まで、キラキラの王子様

しかし中身は・・・骨の髄まで武士&闘将、人類史上、最も男らしい男

僕は、羽生結弦という青年と、同じ時代を生きれることを、心から誇りに思います。

この記事に

小学生中学生高校生家族いじめ友だち関係部活先輩後輩
やる気中間期末テスト勉強成績進路面談入試高校受験大学受験
志望校合格将来の夢塾習い事恋愛不登校家出つらい悩み相談

☆☆あまりにも残酷すぎる運命を背負った超絶美少女♪教え子編☆☆

ほっこり♪にゃんにゃん😊 です

小学生中学生高校生大学生などの若者たちを中心に😊僕の人生で実際に
起こってしまった😊まさかまさかのビックリおもしろ体験談ブログを見てもらい😊
最終的には😊親身になって😊誠意を持って😊いろんなことで悩んでる今の若者たち😊
みんなの相談に乗ってあげたい!って思って😊立ち上げた特別なブログなんだ♪♪♪

☆☆あまりにも残酷すぎる運命を背負った超絶美少女♪教え子編☆☆

もうすでに20話以上紹介してるから、良かったら気分転換や社会勉強のつもりで、僕のまさかまさかのビックリ体験談ブログの方も、見てみてくださいな。

まず最初に、僕の体験談ブログをいつも見てくれてるみんなに、心から感謝します!100日連続でのブログ訪問者数、上位者認定という快挙を達成できたのは全て、いつも見てくれてるみんなのおかげです。ほんとにほんとに、心からありがとう!

さてさて本題に入るけど、みんなも知ってるように、僕のお仕事はプロの家庭教師でさ。もう20年近く続けてるんだけどさ。20年近くも続けてると、信じられないようなというか、絶対にあり得ない、いや!絶対にあってはならない、あまりにも残酷な運命を背負った教え子に出会うこともあってさ。

もう10年近く前に、中2中3の約2年間にわたって、家庭教師をしてあげた教え子なんだけどさ。僕のように長く家庭教師をやってると、評判が評判を呼んで(自慢じゃなく事実を言ってるだけだからね笑笑笑)、幅広い人脈というか、幅広い紹介網(もう)みたいなものが自然と構築されていってさ。

いろんな理由で不登校ぎみになってしまってる、中学生小学生高校生とかも、時おり教え子になることもあってさ。その女子生徒の場合は、たまたま不登校仲間みたいなネットワークに入っててさ。当時の僕の教え子も、そのネットワークに入っててさ。
早い話しが、不登校ぎみだった僕の教え子からの紹介だったんよね。でもって、いつものように、教え子からその子の名前を聞いたんだけどさ。名前を聞いてビックリ!

毒(どく)という漢字に、島が付いて、毒島。しかもよりによって、読み方が「ブスじま」!!!

読み方が「ブスじま」だよ!!!「ブスじま」!!!

ねええ、信じられる!!!よりによって「ブスじま」だよ!!!「ブスじま」!!!

「毒島」という漢字で、「ブスじま」だよ!!!

女の子にとっては、あまりにも!あまりにも!残酷すぎる苗字(みょうじ)だよね!

僕は「毒島」=「ブスじま」という、あまりにも残酷すぎる苗字の存在を知って、ものすごくショックを受けてしまってさ。その日の夜は一睡も出来なかったなあああ!

そしていよいよ、無料体験授業の日。「毒島」=「ブスじま」という、あまりにも残酷すぎる苗字を背負って生きている、中2の女の子と初めてのご対面。その女の子に初めて会った瞬間の驚きは、おそらく、いや!決して絶対に、一生、忘れることはないと思う。

なぜなら、「毒島」=「ブスじま」という苗字とは正反対の、すごく整った顔立ちをした、あまりにも可愛いすぎる、美少女だったからなんだ。

長く家庭教師をやってると、長く続けてるが故(ゆえ)に、自然と、そこそこ可愛い小学生中学生高校生の教え子を、たくさん持つことになるんだけどさ。その「毒島」=「ブスじま」という苗字を背負ってしまった女の子の、可愛さ・綺麗さ・美しさはレベルがあまりにも高すぎて、完全に、別次元のクオリティーだったんだよね。

これから何十年、家庭教師を続けたとしても、この「毒島」=「ブスじま」という苗字を背負ってしまった女の子よりも、レベルの高いルックスを持った教え子と出会うことは、おそらく無いと思うほどの、完璧に近い、別次元の美少女だったんよね。

そして、この別次元の美少女は「毒島」=「ブスじま」という苗字のせいで、保育園の頃からずっと、男子から壮絶ないじめを受け続け、なおかつ別次元の美少女だったせいで、女子からは激しい嫉妬と嫉み(ねたみ)を買ってしまい、陰湿なないじめを受け続けてしまったんよね。

「毒島」=「ブスじま」という、あまりにも残酷すぎる苗字を背負って生きている、完璧に近いレベルのルックスを持った、別次元の美少女!!!・・・・・・・・・・

現実というものは一体、どこまで皮肉なもの、なのだろうか!

あまりにも残酷すぎる苗字のせいで、男子からは壮絶ないじめを受け続け・・・・・なおかつ、苗字とは正反対に、あまりにも可愛すぎる美少女のせいで、女子からは陰湿ないじめを受け続け・・・・・・・・

現実というものは一体、どこまで残酷なもの、なのだろうか!

「うち、相手は誰でもいいから、必ず、絶対に、どんなことがあっても、16の誕生日の日に結婚して、毒島という苗字から解放されるの!絶対に!絶対に!」

僕との授業の時間、この言葉を、彼女は、何百回、いや!何千回、僕に、訴えかけてきただろうか!

僕はその時すでに、うちの奥さんと結婚してたからさ。彼女のこの言葉を聞く度に、
ただただ彼女の願いが叶うことを、心の中で祈っていたんだよね。こんなこと言ったら、100%間違いなく、うちの奥さんに刺されてしまうと思うけどさ。もしあの時、僕が独身で彼女がいない人だったら、もしかしたら僕は、その教え子のことをお嫁さんにしてたかもしれない・・・・・かも。

実際に日本では、男性の高校教師の8割以上が、自分の教え子を嫁さんにしてる(再婚も含めて)わけでさ。男性の中学校教師も5割以上が、自分の教え子を嫁さんにしてる(再婚も含めて)んだよね。現実って、ほんと恐ろしいよね!っていうか、日本の
男性の教師たちって、仕事の時間、一体なに考えながら、仕事してるんだ???教え子たちを自分の嫁さんにしておいて、何が「教師は聖職」だよ!ちゃんちゃら、おかしいよね!

誤解されるとすごく嫌なので、言っとくけど、うちの奥さんは僕の教え子じゃないからね!まああ、そのうちに体験談の方で、うちの奥さんもちょくちょく出て来ると思うから、楽しみにしていてくださいな。つうか、別に楽しみじゃないよね!笑笑笑。

さてさて話しを「毒島」=「ブスじま」さんに戻すけどさ。彼女は結局、中学校の3年間は殆んど、学校に行くことは無く、とは言え、中学校は義務教育なので、卒業だけは許されて、高校の方も、レベルの高くない学校に、何とか合格できてさ。

僕の授業の方も、高校合格と同時に終わり、彼女もまた、めでたく僕の元から巣立っていってくれたんだけどさ。その年の11月になって突然、その彼女から1通のハガキが届いたんだ。そう!ウエディングドレス姿の彼女が写ってる、結婚しました報告のハガキがさ。しかもそのハガキに書いてある日付は、まさしく彼女の16歳の誕生日だったんだ。

そのハガキを見て、僕は本当にビックリしたんだ。言っとくけど、彼女が16歳の誕生日に結婚したことに、ビックリしたんじゃないよ。だって、いつも「うち、相手は誰でもいいから、必ず、絶対に、どんなことがあっても、16の誕生日の日に結婚して、毒島という苗字から解放されるの!絶対に!絶対に!」って、僕に言ってたんだからさ。

じゃあああ、何にビックリしたかって?それは彼女の横に写ってた結婚相手にでさ。
「相手は誰でもいいから」って言ってたから、僕なりに心配はしてたんだけどさ。その心配が的中してしまったんだ。

彼女の横に写ってた結婚相手は、年の頃が40代くらいで、背が低くて、太っていて、髪が薄くて、顔も体型も、ちょうどガマガエルのような感じでさ。残念なことに、見た目に限っては、お世辞にも、褒めるとこが全く無くてさ。だから僕はこのハガキを見て、素直に喜ぶどころか、正直すごく複雑な気持ちになってしまったんだ。

でも何年かして、風のたよりに聞いた話しによると、そのガマガエルのようなおじさんとは、1年もしないうちに離婚して、すぐに別の人と再婚したとのことでさ。その話し聞いて、僕もちょっとは安心したんだけどさ。その後の彼女については、全くわからず仕舞い(じまい)なので、今どこで誰と、どんな生活をしてるのか、僕にはわかりません。

でも、彼女もまた、大切な教え子の1人なので、どこで誰と暮らしていたとしても、毒島(ぶすじま)という、信じられないほどの残酷な苗字から解放されて、幸せな日々を送っていて欲しい!と、心から願って止みません。

それにしても、この日本という国で、いつ誰が、なぜに、どうして、毒島(ぶすじま)という、あまりにも残酷で、あまりにも忌(い)まわしい、異常とも思える、信じられない苗字を作ってしまったのか???

毒島(ぶすじま)という異常な苗字のせいで、長きにわたり、いじめられ続けていた彼女のつらさ苦しさ痛み、その後の人生を思う度に、僕は、現実の残酷さを、人生の残酷さを、そして何より、毒島(ぶすじま)という異常な苗字を作った人間の残酷さを、心から嘆くばかりです!

最後になるけど、いつも見てくれてるみんなにも、そしてもちろん彼女にも、現実の残酷さを、人生の残酷さを、そして何より、人間の残酷さを、自分たちの努力で乗り越えて、どうか幸せになってもらいたいと、僕個人は、心から願うばかりです!

この記事に

小学生中学生高校生家族いじめ友だち関係部活先輩後輩
やる気中間期末テスト勉強成績進路面談入試高校受験大学受験
志望校合格将来の夢塾習い事恋愛不登校家出つらい悩み相談

☆☆異次元レベルの圧倒的な絶対王女♪人類史上最高の絶対ダンス王女☆☆

ほっこり♪にゃんにゃん😊 です

小学生中学生高校生大学生などの若者たちを中心に😊僕の人生で実際に
起こってしまった😊まさかまさかのビックリおもしろ体験談ブログを見てもらい😊
最終的には😊親身になって😊誠意を持って😊いろんなことで悩んでる今の若者たち😊
みんなの相談に乗ってあげたい!って思って😊立ち上げた特別なブログなんだ♪♪♪

☆☆異次元レベルの圧倒的な絶対王女♪人類史上最高の絶対ダンス王女☆☆

もうすでに20話以上紹介してるから、良かったら気分転換や社会勉強のつもりで、僕のまさかまさかのビックリ体験談ブログの方も、見てみてくださいな。

さてさて早速本題に入るけど、僕はプロの家庭教師という仕事柄、生徒たちとの会話において役に立つようにと、普段から、小学生中学生高校生大学生のみんなが興味ある、様々なジャンルについて、いろいろと勉強してるんだけどさ。

だから、普通の30代のおじさんたちよりは、10代の若者たちが興味あること、かなり詳しいと思うんだよね。その中の1つが命がけで一生懸命に、ダンスに打ち込んでいる人たちに、かなり詳しいということかな。

2017年は大阪の登美丘高校ダンス部のバブリーダンスが大ブレイクして、日本中の話題になったよね。そしてまだあまり知られてないけど、東北の福島にはダンス世界一を決める世界最高峰の大会で優勝し、ダンス世界一に輝いた「Fabulous Sisters」という、スーパーダンス集団があってさ。

僕もテレビやネットで、「Fabulous Sisters」のダンスを何十回も見てるけど、女性のダンスグループとしては、ダンスに必要な全ての要素において、間違いなく、福島の「Fabulous Sisters」が、世界一のダンスパフォーマンス・グループですね。

でわでわソロとして、1人のダンスパフォーマンスとして、ものすごくレベルの高い素晴らしい女性はと言うと、これに関しては、全ての要素において、間違いなく確実に100%、AKBのチーム8に在籍している、青森県在住の高校3年生、横山結衣さんですね。

世界一の「Fabulous Sisters」のダンス同様に、「動きの切れ」「動きの滑らかさ」「動きのメリハリ」「高度なダンステクニック」「曲にピッタリ合ったダンス構成」「純粋な少女から色気漂う大人の女性まで完璧に演じ切っている、ダンスを踊っている時のしぐさと顔の表情」「足のつま先から頭のてっぺんまで、全身にしっかりと力が伝わっていることがわかる、すごく繊細ですごくきめ細やかな動き」などなど。

どれをとっても、異次元レベルの素晴らしさで、ゆったりとしたスローなダンスも、アップテンポな激しいダンスも、両方とも、信じられないくらい完璧なレベルでさ。

まさに非の打ち所がない、素晴らしいダンスパフォーマンスなんだよね。そう!横山結衣さんのダンスは、これぞまさに異次元レベルの、完璧な「神ダンス」って感じなんだよね。

しかもビックリなことに、横山結衣さんはすでに小学生時代から、元気ハツラツ情熱的なキレッキレダンスは勿論のこと、大人の色気漂うセクシーなスロー系ダンスまでも完璧だったんだよね。まさに「ダンスの申し子」というべき、ダンス王女だよね。

でわでわ、なぜ横山結衣さんは異次元レベルのダンスパフォーマンスが出来るのか!

横山結衣さんが異次元レベルの、世界一のダンスパフォーマンスを披露できるのは、ダンスに対する彼女の才能と、ダンスに対する彼女の、並々ならぬ努力のおかげなんだよね。

幼少期からダンスを習いはじめ、続けて小学生時代中学生時代高校生時代とずっと、毎日毎日ものすごいハードな練習を積んできているからこそ出来る、「真の神業」なんだよね。

横山結衣さんの異次元レベルの素晴らしいダンスパフォーマンスは、ネット動画などで見れるから、みんなも是非ぜひ、見てみてくださいな。特にお勧めなのが、AKBINGOの2016年2月23日号(横山結衣さんが当時まだ中学3年生の時のダンス)ですね。

AKBグループ全体での第1回ダンスパフォーマンス大会での、横山結衣さんの異次元レベルのダンスは必見です。あのfishboyさんが絶賛しているくらいですからね。横山結衣さん1人だけ、完全に別次元の素晴らしさです!

あともう1つ、AKBINGOの2018年3月27日号(横山結衣さんが当時高校2年生の時のダンス)もお勧めですね。AKBグループ全体での第2回ダンスパフォーマンス大会で、横山結衣さんが圧倒的な強さで、見事に2連覇した時の回です。

中学3年生の時のダンスも完璧ですが、この高校2年生の時のダンスも異次元レベルの素晴らしさです。なので是非ぜひ、見てみてくださいな。そしてダンスを頑張っている人たちは是非ぜひ、横山結衣さんの異次元レベルの神ダンスを、「究極の目標」にしてみてくださいな。

最後になるけど、ダンスグループとしては、世界一に輝いた福島の「Fabulous Sisters」、人気ダンスグループ「E-girls」、日本中で話題になった大阪の登美丘高校ダンス部などなど、たくさんのグループが素晴らしいパフォーマンスを見せてくれていますが、ダンスソロとして、1人でのダンスパフォーマンスという意味では、あのfishboyさんまでもが大絶賛している、AKBチーム8の横山結衣さんが間違いなく、世界一の完成度を誇る、女性としては「人類史上最高」のダンスパフォーマンスが出来る、☆☆絶対的なダンス王女☆☆ですね。なので、横山結衣さんの異次元レベルの神ダンスを是非ぜひ、見てみてくださいな。

この記事に

小学生中学生高校生家族いじめ友だち関係部活先輩後輩
やる気中間期末テスト勉強成績進路面談入試高校受験大学受験
志望校合格将来の夢塾習い事恋愛不登校家出つらい悩み相談

ほっこり♪にゃんにゃん です😊😊😊

☆☆絶対センター率いるアイドル史上最高のビジュアル最強グループ☆☆

僕のブログは、小学生中学生高校生大学生などの若者たちを中心に、いじめとか、いろんな理由のせいで、悩んでたり苦しんでたり、つらい思いをしてる人たちに、僕の人生で実際に起こってしまった、まさかまさかのビックリ体験談を見てもらって、最終的には、親身になって、誠意を持って、いろんな理由で悩んでる君たちみんなの相談に乗ってあげたい!って、本気で思って、立ち上げた特別な体験談ブログなんだ。

☆☆絶対センター率いるアイドル史上最高のビジュアル最強グループ☆☆

前回はアイドル界の二大勢力である、つんくファミリーと秋元ファミリーのアイドルさんたちのランキングを紹介しました。今回は特別編として、絶対センター率いるアイドル史上最高のビジュアル最強グループを紹介しようと思います。

あとシリーズ最終回は完結編として、二大勢力に属さないアイドルさんたちのランキング(メッチャ大人数になっちゃうけどね笑笑笑)を紹介する予定です。どうかお楽しみに😊😊😊

ということで、今回は☆絶対センター率いるアイドル史上最高のビジュアル最強グループ☆の紹介なんだけどさ。みんなにとっての、絶対センター率いるアイドル史上最高のビジュアル最強グループは、どのグループかな。

人それぞれ好みが違うからね、いろんなグループが出て来そうだよね。

そんな戦国時代とも言える、今のアイドル界において、あくまでも僕の価値観(僕のビビビッ!)だけど、断トツでの、アイドル史上最高のビジュアル最強グループは、100%間違いなく、「ひらがな・けやき」だね。

それも他のグループたちの追随を全く許さないほどの、圧倒的な断トツでの、ぶっちぎりでの、完全勝利での、第1位だね。

そんな、アイドル史上最高のビジュアル最強グループ「ひらがな・けやき」における、僕のビビビッ!ランキングは次の通りです。

①河田陽菜 ②佐々木美玲 ③柿崎芽実 ④松田好花 ⑤小坂菜緒 ⑥富田鈴花
⑦金村美玖 ⑧潮紗理菜 ⑨丹生明里 10高瀬愛奈 11濱岸ひより 12井口眞緒
13斎藤京子 14高本彩花 

今までの経験から言うと、僕のビビビッ!は、そう簡単には発動しないわけでして笑笑笑、アイドルの場合だとざっくりになるけど、だいたい10名〜15名に1名くらいの割合で、僕のビビビッ!は発動するって感じかな。

ちなみに「ひらがな・けやき」というグループは1期生が11名、2期生が9名の合計20名だけのグループで、つまり20名のうち、14名ものメンバーが僕にビビビッ!を感じさせてくれたわけでさ。そう考えると、まさに☆奇跡のグループ☆なんだよね。

特に、僕にとっての神ナイン(①河田陽菜 ②佐々木美玲 ③柿崎芽実 ④松田好花 ⑤小坂菜緒 ⑥富田鈴花 ⑦金村美玖 ⑧潮紗理菜 ⑨丹生明里)の9名は、僕のビビビッ!の中でも、レベル的に表現すると、3から9(最高レベルは10)という、かなり珍しい、ものすごく高いレベルでのビビビッ!なんだよね。

だって、だいたい10名〜15名に1名くらいの割合で発動する、アイドルに対しての僕のビビビッ!は、その大部分(90%以上)が、レベル1なんだよね。でもって、ごくたまに、レベル2があるって感じだからさ。

だからさ、ほぼ半分に充(あ)たる、9名ものメンバーが3から9という、めちゃめちゃ珍しい、ものすごく高いレベルでのビビビッ!なんて、まさに「奇跡」としか言いようが無いんだよね。

そう!「ひらがな・けやき」というグループは、ビジュアルに関しては、他の追随を許さない圧倒的な、まさに「奇跡のグループ」なんだよね。

前に、究極のカリスマ黄金世代(高等部)で言ったように、最高レベル10に至っては、全ての年代における男性と女性、どちらも全て含めて、1年に1回、あるかどうかというくらいの、めちゃめちゃ珍しい現象なわけでさ。

今までの36年間における、総合第1位の羽生結弦くん、総合第2位の皇帝ロジャー、総合第3位の北川景子さん、総合第4位の竹内涼真くん、総合第5位の三浦翔平くんなど、最高レベル10の中でも、さらに特別な「神レベルのビビビッ!」に関しては、2年3年4年に1度、あるかどうかというくらいの、めちゃめちゃ珍しい、めちゃめちゃ貴重な現象なんだよね。

というわけで、「ひらがな・けやき」は少なくとも、ビジュアルに関しては、他のグループたちの追随を全く許さないほどの、圧倒的な断トツでの、ぶっちぎりでの、完全勝利での、第1位でさ。僕にとってはまさに、「アイドル史上最高のビジュアル最強グループ」なんだよね。

そして、そんな「ひらがな・けやき」の絶対的なセンターである、佐々木美玲chanについては、以前から「僕のビビビ上品清楚スタイル抜群な美玲ドラマ主役級♪」という記事で、詳しく紹介して来たよね。みんな見てくれたかな。

2017年の春、テレビで、佐々木美玲chanを初めて見た瞬間に、ものすごく強烈なビビビッ!を感じたんだけどさ。ぜんぜん自慢じゃないけど、そんな、ものすごく強烈なビビビッ!を感じた子が、1年後には、超人気アイドルグループの「絶対的なセンター」になってるって、僕的にはすごく感激で、すごくすごく嬉しいことなんだよね。

にしても、ほんと、僕のビビビッ!って、絶対に、ハズレないんだよねえええ😊😊😊

まああ、あんまり言うと、イヤミになっちゃうから、もう止めとくね っって、もう十分、イヤミになってるかあああ 笑笑笑。

最後になるけど、この春にリリースされた「イマニミテイロ」は、メロディーラインがとても綺麗な、素敵な作品なので、みんなも是非ぜひ、ネット動画などで、鑑賞してみてくださいな。あと良かったら、こさかなセンターの2期生の作品も、見てみてくださいな。

この記事に

小学生中学生高校生家族いじめ友だち関係部活先輩後輩
やる気中間期末テスト勉強成績進路面談入試高校受験大学受験
志望校合格将来の夢塾習い事恋愛不登校家出つらい悩み相談

ほっこり♪にゃんにゃん です😊😊😊

☆☆いろんな理由で悩んでる人が僕の体験談を見て、僕の体験談から、自分の悩みを解決するためのヒントみたいなものを、見つけ出してくれるとすごく嬉しいかな☆☆

小学生中学生高校生大学生などの若者たちを中心に、いじめとか、いろんな理由のせいで、悩んでたり苦しんでたり、つらい思いをしてる人たちに、僕の人生で実際に起こってしまった、まさかまさかのビックリ体験談を見てもらって、最終的には、親身になって、誠意を持って、いろんな理由で悩んでる君たちみんなの相談に乗ってあげたい!って、本気で思って、立ち上げた特別な体験談ブログなんだ。

☆☆いろんな理由で悩んでる人が僕の体験談を見て、僕の体験談から、自分の悩みを解決するためのヒントみたいなものを、見つけ出してくれるとすごく嬉しいかな☆☆

この体験談ブログをちゃんと、しっかり活用してもらうために、全体の流れをわかりやすく、箇条書きに紹介するから、ちゃんと見てみてくださいな。

①みんなに僕の人生で実際に起こってしまった、まさしく「事実は小説より奇なり」とも言うべき、まさかまさかのビックリ体験談を、たくさんたくさん見てもらう。

②それら多くのまさかまさかのビックリ体験談を、たくさんたくさん見てもらって、現実の世界の☆不公平さ☆とか、現実の世界の☆不平等さ☆とか、現実の世界の☆理不尽さ☆とか、現実の世界の☆残酷さ☆とか、現実の世界の☆厳しさ☆とか、現実の世界の☆異常さ☆とか、現実の世界の☆奇妙さ☆とか、現実の世界の☆いい加減さ☆とか、現実の世界の☆あり得ないところ☆とか、現実の世界の☆狂ってるところ☆などなど、実際の現実の世界の☆おかしいところ☆や、実際の現実の世界の☆納得できないところ☆を、実際の現実の☆事実☆として、みんなにちゃんとわかってもらう。

③僕の人生で実際に起こってしまった、まさかまさかのビックリ体験談の中には、いじめとかいろいろと、実際に今みんなが直面してる問題や、実際に昔みんなが直面してた問題と似たような体験談とか、同じような体験談とかも、きっとあるはず!!!

④そう!似たような体験談・同じような体験談だからこそ、みんなが抱えてる悩みを解決するための☆参考☆になるというか、、悩みを解決するための☆ヒント☆になるというか、悩みを解決するための☆糸口☆になるというか、悩みを解決するための☆手助け☆になるというか、悩みを解決するための☆応援☆になるというか、悩みを解決するための☆手段・方法☆になるというか、必ずや!みんなのお役に立てると思うんだよね。

⑤体験談そのものもそうだけど、いつも終わりの方で紹介してる今日の教訓は、僕が実際に体験したことから、僕自身が学んだことを、毎回毎回、自分の言葉を使って、教訓として紹介してるから、特にみんなの参考にはなると思うんだよね。

⑥なので、僕の体験談と僕の教訓を、たくさんたくさん見てもらって、自分の体験と似たような体験談とか、自分の体験と同じような体験談とか、そんな感じの体験談があったら、みんなの悩みを解決するための、☆参考☆として、☆ヒント☆として、☆糸口☆として、☆手助け☆として、☆応援☆として、☆手段・方法☆として、僕の体験談と僕の教訓を、是非ぜひ、活用してみてくださいな。

⑦そしてもし、みんなの中に、ほっこり♪にゃんにゃんこと、この僕にだったら、自分の悩みや苦しい胸の内を話して、そうすることで、気持ち的に少しでも楽になりたい!とか、はたまた、それプラス、ちゃんと悩み相談にも乗ってもらいたい!とか、そういうふうに思ってる人がいたら、ほんのちょっとだけ勇気を出して、気軽な気持ちで、自分の悩みや苦しい胸の内を僕に話してみてくださいな。

⑧勿論ちゃんと、みんなの大切な秘密をしっかりと守るために、僕のヤフーアドレスをみんなに教えてあげて、それからその僕のヤフーアドレスを使って、みんなの大切なお話しをちゃんと聞いてあげるから、どうか安心してくださいな!😊😊😊

最後になるけど、僕の体験談ブログを見てくれてるみんなの中に、今現在、何かの理由のせいで、すごく悩んでいたり、すごく苦しんでいたり、すごくつらい思いをしている人がいたらさ。自分一人だけで悩んでないで、自分一人だけで苦しんでないで、自分一人だけでつらい思いをしてないで、幸運にも、自分の近くに信頼できる人がいるんだったら、その信頼できる人に、話しだけでも聞いてもらってくださいな。

そしてもし、自分の近くに信頼できる人がいないんだったら、幼少期からずっと、いろんなつらい思いをし続けてきた、人生の先輩であるこの僕に、自分が今現在、抱えている、つらい思いや苦しい胸の内だけでも、気軽に話してみてくださいな。ちょっと勇気だして、話すだけでも、気持ち的には少し楽になると思うからさ!😊😊😊

何があっても、どんなにつらいことがあっても、自分の尊い命だけは大切にしてくださいね!😊😊😊

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事