忙しさの中で

最近は睡眠時間が2時間程度で忙しい日々を送ってます。
お客様からのパーツ注文やかなり難しいランタンやストーブの修理、雑誌の取材などの仕事が山積みでやってもやっても終わらない状況です。それでも海援隊に依頼していただいている以上少しでも早くお渡しできるようにがんばってます。大変遅れているお客様にはご迷惑をおかけしておりますが全力で仕事に取り掛かっておりますので何卒ご容赦のほどよろしくお願いします。

さて 一時の休息をスナップしました。
イメージ 1

今回はAGM製のコイルバーナーを使ってコーヒーを入れ☕ました。
イメージ 2


こんな小さなコイルバーナーでも充分実用として使えます。
まだまだ海援隊には面白いストーブがありますのでお勉強がてら遊びに来てくださいね

この記事に

開く コメント(6)

もうすぐオープンして1年が経とうとしています。現在多くの方々にお越し頂きました御礼にて1年祭を検討中です。


又詳細をご連絡させて頂きますね。
最近寒くなって来て風邪を引やすいシーズンがやって来ました。当店では心温まる見た目も可愛いメニューを追加しました。「ミルクセーキ&ベリーフォーム」です。

イメージ 1

インスタ映えする可愛らしさでしょ〜。美味しいですので是非遊びに来て下さいね。

ちなみに私はランタンと共にコーヒータイム!
イメージ 2
スペインのFocusランタンです。あまり日本では馴染みがありませんがとてもギミックでカッコいいランタンです。ブログ等であまりランタンのことは紹介していませんが国内に出回っているのランタンの情報量は間違いなく国内のショップでは1番ですのでお困りの際はお気軽のご相談くださいね。

この記事に

開く コメント(0)

明けましておめでとうございます。
昨年は色々な方にお世話になり誠に有難うございます。実店舗がオープンしてもう9ヶ月になりますが多くのお客様をはじめ、TV局もこられたりと、とても忙しい1年でした。
今年もランタン&ストーブをはじめアウトドアのインストラクターとして多くの方々のお役に立てるよう一層の努力をしていきますので末長いお付き合いを宜しくお願いします。
イメージ 1

店内に常時点灯しているRadius119と共に暖かいコーヒーを飲んで一休み中!

イメージ 2

店内にあるストーブはもちろんDitmarです。お気に入りの一品です。

イメージ 3

店内にあるリトルジャマーでのライブ演奏も珈琲に合います(笑)

こんな光景をご自宅で楽しるようIN DOOR CAMPもぜひお試しあれ〜
詳しくは海援隊まで遊びに来てください。

でわでわ

この記事に

開く コメント(2)

今年は遅くなりましたがランタン&ストーブで有名なレストアコレクターであるK-C氏とともに埼玉の白石健一氏に会いにキャンプへ出かけました。

白石氏はフライフィッシングでは超有名な方ですがアウトドアでもその優れた知識にて雑誌等で活躍されています。自分の良き相談相手でもあり人柄も大変よく、いつも自分の話し相手になってくださいます。

KーC氏はご存知ランタン&ストーブレストアコレクターの第一人者です。5時間の道中の間に意見交換を重ねてあっという間に現地に到着してしまいました。本当に詳しい方なんです!

今回もランタン&ストーブ談義をしながらのキノコをふんだんに使った極ウマのうどんをご馳走してくれました。
イメージ 1

KーC氏のチビDitmarとともに…
本当に美味しかったです。
イメージ 3


今年も大変お世話になりました。今年の暮れにもう一度会いに行きますのでその際もよしなによろしくお願いします。次回もランタン&ストーブ談義に花を咲かせましょう。
イメージ 2

この記事に

開く コメント(2)

今回はテレビ局さんがお見えになられましてコーヒーをご堪能いただき、ランタンを使用してのくつろぎ空間を満喫されていきました。中京テレビさんの「拝啓、大徳さん」と言う番組の方々で明日の朝9:55分に放送予定だそうです。東海3県の方々や中京テレビが映る区域の方々はご興味がありましたらぜひ視聴率を上げてくださいね!

イメージ 1

撮影日は忙しく帰りのお礼もままならなかったのでこの場をお借りしてスタッフの方々及び出演者の方々へ御礼申し上げますと共にまた機会がございましたらコーヒー及びアウトドアへの熱いお話をしたいですね。本当にありがとうございました。またのご来店を楽しみにしております。

番組ホームページは「前略、大徳さん」http://www.ctv.co.jp/daitoku/

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事