今年は遅くなりましたがランタン&ストーブで有名なレストアコレクターであるK-C氏とともに埼玉の白石健一氏に会いにキャンプへ出かけました。

白石氏はフライフィッシングでは超有名な方ですがアウトドアでもその優れた知識にて雑誌等で活躍されています。自分の良き相談相手でもあり人柄も大変よく、いつも自分の話し相手になってくださいます。

KーC氏はご存知ランタン&ストーブレストアコレクターの第一人者です。5時間の道中の間に意見交換を重ねてあっという間に現地に到着してしまいました。本当に詳しい方なんです!

今回もランタン&ストーブ談義をしながらのキノコをふんだんに使った極ウマのうどんをご馳走してくれました。
イメージ 1

KーC氏のチビDitmarとともに…
本当に美味しかったです。
イメージ 3


今年も大変お世話になりました。今年の暮れにもう一度会いに行きますのでその際もよしなによろしくお願いします。次回もランタン&ストーブ談義に花を咲かせましょう。
イメージ 2

この記事に

開く コメント(2)

今回はテレビ局さんがお見えになられましてコーヒーをご堪能いただき、ランタンを使用してのくつろぎ空間を満喫されていきました。中京テレビさんの「拝啓、大徳さん」と言う番組の方々で明日の朝9:55分に放送予定だそうです。東海3県の方々や中京テレビが映る区域の方々はご興味がありましたらぜひ視聴率を上げてくださいね!

イメージ 1

撮影日は忙しく帰りのお礼もままならなかったのでこの場をお借りしてスタッフの方々及び出演者の方々へ御礼申し上げますと共にまた機会がございましたらコーヒー及びアウトドアへの熱いお話をしたいですね。本当にありがとうございました。またのご来店を楽しみにしております。

番組ホームページは「前略、大徳さん」http://www.ctv.co.jp/daitoku/

この記事に

開く コメント(0)

今回は2台目を乗ってきて来られたお客様がお友達を連れて来店してくれました。
今回も当店のコーヒー&スイーツを飲食されながらオールドキャンプスタイル談義が熱く語られました。聞くところによるとタイプ2の購入を感がえられているようで羨ましい限りです。ぜひその後は当店に売って欲しいですね〜

自分の夢は家内と全国各地を回ってキャンプをしながらゆっくりと観光をすることです。
そんなことを考えながら日々修理&パーツ製作に必死に頑張ってます(笑)

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

嬉しいことにまた素敵なワーゲンでお越しいただきました!
早く自分も乗りたいなー(笑)
お客様はオールドキャンプスタイルにご興味があるようでランタンを見学に来られました。
やはりオールドワーゲンでのキャンプにはオールドスタイルがお似合いですね、ということで長い時間お客様を自分の話でお引き止めしてしまい反省!(汗)
今後も来店されることを楽しみにしています。
ぜひ多くのワーゲン乗りの方がその車を見せてくれることを本当に心待ちにしております。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

今回は毎年4月に参加しているフォルクスワーゲンのイベントにいらっしゃる2組の方が2日に分けてご来店されました。自分もいつかは…と思っている旧車たちにお会いできて思わず写真をお願いしました。古民家である当店とはとてもマッチしていました!
お客様はキャンパーでもありましてオールドキャンプグッズの話に花が咲き、とても楽しいひと時を過ごすことができました。
その後、当店でヨーロッパのストーブを購入していただきました。ありがとございました。もちろん当店で購入の方には一生涯の保証をつけていますので今後末長いお付き合いになると思いますがそれはそれで自分も嬉しいことですね。

イメージ 1

いつ見てもかっこいいですね〜

イメージ 2

古いワーゲン乗りの方がまたご来店をしていただけることを楽しみに待っています!
当店の最高級オーガニックコーヒー(1杯400円)をご堪能していただきながらオールドキャンプスタイルの談義で盛り上がりませんか。

この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事