のんき暮らし

福島の野菜を食べよう〜!!

デジブック

すべて表示

デジブック 『ふるさと』

この写真集は、みんなのデジブック広場で作りました。 どうしようかな・・・ せめて2泊3日とかしてこようかな・・・ いや いまさら、ふたりの邪魔かな・・・ いろいろ思いつつ 来月は、自分だけでも一泊してみるかなぁ 元気の素になれないかなぁ・・・

その他の最新記事

すべて表示

ブルガダ症候群とICD

2012/8/29(水) 午後 6:21

とにかく初めて聴く病名ですけども・・・ ネットで検索したらば・・・コワイ怖いこわい・・・ 例えば、ぽっくり病といわれる突然死の一部を占めるのではないだろうか。みたいな・・・ 症状  『突然に心室細動が出現し、血圧はゼロに ...すべて表示すべて表示

意識消失発作

2012/8/28(火) 午後 10:13

今回のおとうしゃんの病気は、ある日突然やって来た。 7月22日の早朝 「胸が痛い」と胸をおさえながら2階から降りてきてトイレに行きました。 そして普通に水を流してトイレから出てきて2〜3歩 そのまま、バタンっとでは無く、 ...すべて表示すべて表示

マッコリ

2012/8/28(火) 午後 6:25

前記事にコメントありがとうございました〜〜 9月からは、おとうしゃんもお仕事復活する予定です。 なんだかバタバタしていて、おとうしゃんの発作は寝起きやお酒の酔いが醒めるときなどに起こりやすい と知ってしまうと眠れない・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事