最新記事

すべて表示

WF2008チケット☆ ケータイ投稿記事

今、郵便屋さんが来て、幸せな封筒をおいていってくれた〜☆ 11月15日から始まるWF2008のチケットがキターーーーー!! もうあと6日で、美和ちゃんに、正さんに会えるんだ〜ヾ(=^▽^=)ノ 嬉しいなぁ〜♪ 嬉しくてトラバしたいけど、パソコンからしかトラバできないから、気持ちだけ綴ります☆ 大好きな正さん・美和ちゃん、待っててねぇ〜☆

☆正さん、トラバッ☆

2008/7/5(土) 午後 2:41

 正さんへトラバしたくて始めたブログだけど、異動して、年内は  あちこちの出張が伴ってて、思うようにパソコンに向かえなくて…  ホント、悪い子ちゃんだったけど、生まれ変わって、携帯を新しく変えちゃって  最新の携帯は、携帯からもブログが出来ちゃうみたいで… これで更新頑張れちゃう  かなって、意 ...すべて表示すべて表示

☆正さん☆美和ちゃん☆

2008/7/5(土) 午後 2:20

  正さん☆ご結婚、おめでとう☆   (写真がぶれてゴメンナサイ)     ステッキーな彼女を見つけて、ビビビっと運命感じちゃったんですね♪   キーワードはお寿司ですか☆      最近の正さんブログで写真UPする時に、鏡越しでとってないなぁ〜なんて     思ったりしてましたが、撮ってもらってたりしてたんですか??? ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事