furacocoのささやき

下の木のマークをクリックすると、動画のURLがあるよ☆

マナティーからの〜!

みなさま、大変ご無沙汰しております。 furacocoボーカルの武田マナティーです。 ご挨拶が大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。 妊婦マナティーの最後のライブに足をお運びいただいた皆様、 その節はどうもありがとうございました。 そして、そして、大切なご報告を・・・。 このたび、マナティー改め、ママティーになりました。 (母ティーでも可) 時は6月18日。昼間普通に妊婦健診を受け、先生から 「もう、産まれそうだね。来週の診察あるかなぁ・・・」 そして助産師さんにはお腹に向かって 「出てこーい」 と声をかけられましたが、何も起こるわけもなく病院を後にしました。 その後、食料品などを買い帰宅したのは夕方。 「ん?なんか生理痛みすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事