杉平花の会のブログ

杉平花の会のブログへようこそ!
忙しさにかまけて、こちらのブログをしばらくほったらかしにしてました…。

ほんとに申し訳ありません。

でも写真はいくつか撮ってあります❗

ちゃんと花の会の方々は杉平の美化のために活動してくださってます🎵

いくつかアップしますね✨

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



どれも見事に咲いています🍀

これから春になり、咲く花々が楽しみです❤

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

花の会活動報告

2014年6月21日 花の会の活動日です
 
 
みなさん朝が早い
 
 
この花の会のブログおよび杉平・長鳥工房のブログは
 
杉平住人何人かでアップできるようになっているのですが
 
メインでアップしているのは通称Iでございます
 
 
何を隠そう私Iは朝が大の苦手
 
子供が1人おりますが子供に起こされる毎日です
 
 
そんなわけで前回花の会の活動日は朝起きられなくて撮影できず
 
 
今回は頑張りましたが撮影できたのは終わり頃
 
 
すみません
 
 
そのかわり写真はバッチリです
 
 
今まで使ってたデジカメが壊れおニューです
 
 
前のより格段に画質がアップしてます
 
 
ご期待ください
 
 
いらないことづらづら書きましたが、ここから花の会活動の様子です
 
 
花壇の手入れや草取り
イメージ 4
 
 
花時計の花壇の花も咲き、艶やかに長鳥を彩ってます
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 5
 
 
蝶々も寄ってきて
イメージ 7
 
イメージ 3
 
 
イメージ 6
 
 
 
すごい数の蝶々が飛んでましたよ
 
 
花がたくさんあって蝶々たちも喜んでいるのかなといった感じ
 
 
花も一つ一つの色が濃くてすごくきれいです
 
日々の手入れの賜物ですね
 
 
いつも活動していらっしゃる花の会のみなさんです
イメージ 1
いい笑顔ですね
 
いつもありがとうございます
 
7月後半にはひまわりロードもできます
 
今から楽しみです

この記事に

開く コメント(0)

はじめまして

杉平花の会のブログです

杉平花の会は花壇の整備や

イメージ 2


花時計を作ったり

イメージ 1


プランター花を育てて



杉平という村をきれいな花でいっぱいにしています

日々の活動内容や記録を書いていこうと思ってますので、よろしくお願いします♪

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事