日記じゃなくてもいいんだよね・・・・

毎日必ず、なんて思わずに、まずはテストテスト

最新記事

すべて表示

IKEA(その2)

このブログを書き始めた頃に載せた「IKEA」の記事ですが、 先日、千葉に出来た1号店を「ひやかしに」行って来ました。 GW中は近隣の駐車場から送迎バスで行かねばならない程の 混雑だったと聞いていたので、ちょっと躊躇したのですが、 ...すべて表示すべて表示

成分分析?!

2006/4/28(金) 午後 0:42

ラジオを聞いていたら成分分析なるWebサイトがあるそうな。 名前でも単語でも、何でもいいから入力すると、 有形だろうが無形だろうが、その「成分」を表示してくれるんだそうだ。 (もちろんお遊びだよ) 早速自分の名前を「漢 ...すべて表示すべて表示

ケータイ

2006/4/25(火) 午後 0:46

久しぶりの更新でゴザイマス。 何だか疲れちゃってねぇ・・・最近。 やることは一杯あるんだけど何から手を付けていいのやら、アタフタ。 日曜日にケータイの機種変更してきました。 一足先に家族は全員変更していたんだが、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事