こはる日和

保護犬の”こはる”を迎えドキドキ、わくわくの成長記です。

こはる日記

すべて表示

御嶽山ハイキング

予想気温,32℃のこはる地方 朝から暑いです 来週はパパママ居ないので 今日はこはるとプチ山行ですよ 行き先は御嶽山ロックガーデン再び ケーブルカー駅に車を止め、 下から歩きで御嶽神社の参道まで 一時間歩け、歩け 暑いけど木々を吹き抜ける風が涼しく 爽やかです 何度も水分補給しながら 頑張って歩きましたよ〜 参道に着いていつも立ち寄る紅葉屋さん お蕎麦が美味しいんです こはるも休憩 腹ごしらえしさてまたまた歩きますよ 今年始め、まだ残雪のロックガーデンを歩きましたが 今は正にシーズン真っ直中のロックガーデン すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

2月の色々ばなし

2017/2/10(金) 午後 4:07

昨日のこはる地方も雪が降りました。。寒いわけですね こはる家の2月は結構イベントがあります まず2月1日は初代ワンコのチェリーさんのお誕生日 ・・・生きていたら20歳(表彰もんだよね!)   ・・・でも毎年来るからお祝いだね(^-^) そして2月4日はママのお誕生日  ...すべて表示すべて表示

2016〜2017旅日記 島根〜山...

2017/1/10(火) 午前 11:38

旅も最終日です この日は朝からどんよりと曇り空 昨夜の天気予報では日本海側が 曇りのち雨・・・降りませんように! とっ言うことで出発です 2017年1月2日 日本海を見ながら移動 萩城城下町散策⇒島根県 津和野⇒山口県岩国 錦帯橋⇒広島市内原爆ドーム(車窓より)⇒帰路 ...すべて表示すべて表示

2016〜2017旅日記 山口編

2017/1/7(土) 午後 3:19

広島に続き 山口編ですよ〜 2017年1月1日  明けましておめでとうございま〜す の元旦ですね 大晦日はお友達のブログ読みながら紅白見て〜 行く年来る年見て・・・と カウントダウンをホテルのお部屋でのんびりとすごしました。 明けて元旦を迎えるも・・やっぱり山陽地方は ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事