トップページ

すべて表示

おかげさまで訪問者数900,000名達成!

イメージ 1
京王9000系電車です。

私のブログは2008年の大晦日に開設以来8年と4ヶ月近く経過しましたが、

本日、おかげさまで訪問者数900,000名を達成することができました!!!!!!!!

90万なんてありえない話と思っていましたが、達成してしまい驚いています。

ここまで来れたのも皆様のご訪問あってこそです。

今後も1人1人の訪問者様を大切にしつつ、ブログの更新を続けていく次第です。

今後ともよろしくお願い申し上げますm(_)m


今後についてですが、

前回申し上げました通り、仕事が忙しくてブログ編集の時間が少ないです。

現在は何とか毎日2更新を維持していますが、

これからは思うように更新できるかどうか分からない状況です。

その際は毎日更新を維持しつつ更新数を下げる可能性があります。

ご了承願います。

その他の最新記事

すべて表示

当面は廃止の可能性が低いものの、安心できない路線を簡単に取り上げていきます。 尚、さらに廃止危惧度の高い路線につきましては、路線ごとに以前UPしました。 13回目は、主に岩手県内の盛岡駅と目時駅を結ぶ路線で、東北新幹線 ...すべて表示すべて表示

今回の車窓風景コーナーは、昨2016年に全線復旧を果たした三重県のローカル線、 名松線(松阪〜伊勢奥津) です。 いつものように区間を区切ってUP致します。 尚、当コーナーでは短文の説明になってしまいますが、ご了承願いま ...すべて表示すべて表示

都道府県別・地下区間(香川県)

2017/4/27(木) 午後 6:59

都道府県別で立体化がどれだけ進んでいるのか確認していきましたが、 今度は、地下化に限定して確認していきます。 今回は新幹線・地下鉄・モノレール・新交通システムや路面電車も含みます。 尚、山岳トンネルは除外しますが山岳トン ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事