トップページ

すべて表示

おかげさまで訪問者数900,000名達成!

イメージ 1
京王9000系電車です。

私のブログは2008年の大晦日に開設以来8年と4ヶ月近く経過しましたが、

本日、おかげさまで訪問者数900,000名を達成することができました!!!!!!!!

90万なんてありえない話と思っていましたが、達成してしまい驚いています。

ここまで来れたのも皆様のご訪問あってこそです。

今後も1人1人の訪問者様を大切にしつつ、ブログの更新を続けていく次第です。

今後ともよろしくお願い申し上げますm(_)m


今後についてですが、

前回申し上げました通り、仕事が忙しくてブログ編集の時間が少ないです。

現在は何とか毎日2更新を維持していますが、

これからは思うように更新できるかどうか分からない状況です。

その際は毎日更新を維持しつつ更新数を下げる可能性があります。

ご了承願います。

その他の最新記事

すべて表示

意外な単線区間(20・京成本線)

2017/7/24(月) 午後 6:59

複線区間と勘違いされそうな単線区間を紹介していくミニコーナーです。 第20回目は京成本線です。 文字通り京成電鉄の「本線」で、しかも青砥〜京成高砂には複々線区間も存在するので、 終点の成田空港まで全線複線と思いがちですが ...すべて表示すべて表示

第1103回('17) 能勢電...

2017/7/24(月) 午前 2:59

前回 の続き… 2017年7月2日、この日は『能勢妙見・里山ぐるっとパス』(阪急版1,700円)を利用して能勢・妙見方面へ。 2009年以来8年ぶりとなる能勢電鉄(のせでん)乗り鉄となりましたが、今回はのせでん全駅制覇が目 ...すべて表示すべて表示

(16・都営新宿線10-000形電車)早...

2017/7/23(日) 午後 6:59

このシリーズでは、近いうちに全廃されると思われる絶滅危惧車両について紹介していきます。 第16回は、都営新宿線などで最後の活躍を続けている東京都交通局10-000形電車です。 1970年代〜1990年代の長期にわたり ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事