トップページ

すべて表示

おかげさまで訪問者数1,000,000名(百万名)達成!

イメージ 1
東京メトロ10000系電車です。

私のブログは2008年の大晦日に開設以来
8年と9ヶ月少々が経過しましたが、

本日朝6時半頃、おかげさまで訪問者数が1,000,000名(百万名)に
到達しました!

まぁこんな内容のブログで100万なんてムリだと思っていましたが、
また自分や自動巡回者の数が含まれているので素直に喜べませんが、
達成してしまい驚きです。まさに奇跡です!

いつも言っていますが、ここまで来れたのも皆様のご訪問あってこそです。

今後も1人1人の訪問者様を大切にしつつ、
ブログの更新を続けていく次第です。

今後ともよろしくお願い申し上げますm(_)m



今後についてですが、

相変わらず仕事が忙しくてブログ編集の時間が少ないです。

現在は何とか毎日2更新を維持していますが、

思うように更新できるかどうか分からない状況が続いています。

その際は毎日更新を維持しつつ
日当たり1更新に変更する可能性があります。

今まで飛ばし過ぎた感もあります。
今後はマイペースで更新に励んでいきたいです。

ご了承願います。

その他の最新記事

すべて表示

このシリーズでは、いずれ全廃されると思われる絶滅危惧車両について紹介していきます。 第11回は、西武のローカル線を主体に活躍している新101系電車です。 1979年〜1984年に製造されました。 西武の伝統と ...すべて表示すべて表示

難読駅名編は、会社別シリーズを進めています。 今回はJR四国の難読駅名を10駅ずつ挙げます。 今 ...すべて表示すべて表示

今回のプチ廃線跡探訪コーナーは、 八高線と川越線が乗り入れる高麗川駅から分岐していた太平洋セメント埼玉工場への専用線跡について超簡単に紹介いたします。 1963年に開業した専用線で、全長1.4km、非電化でした。セメントの発送など ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事