野球観戦現場主義!

8/23 花咲徳栄・初優勝おめでとう!!

全体表示

[ リスト ]



イメージ 13
←クリックいただけると嬉しいです(≧∇≦)イメージ 1

 
秋季関東大会の組み合わせが決まりました。

以下、神奈川県高野連サイトでご確認ください。

使用するのはてっきりと保土ヶ谷とハマスタかと思っていたら、
保土ヶ谷と横須賀スタジアムなんですね。
横須賀はキャパがあまりない球場ですが、
大丈夫なのかな〜?

古豪から新興勢力までバラエティに富んだ顔ぶれがそろいましたね。
個人的に楽しみなのは、慶応義塾vs拓大紅陵ですね。
ブラバン対決で盛り上がりそうです。

どこが優勝するのかは全く読めませんね。


よろしければ、応援クリック(↓)をお願いします(^o^)
野球ブログランキング(10/11現在・159位)
高校野球ランキング(10/11現在・12位)

この記事に

閉じる コメント(5)[NEW]

顔アイコン

そうですね。最近人気あるからYスタなら私も見に行くかも。
そう考えるとあとは相模原かなー 意外と県内に球場ないな。

2017/10/12(木) 午前 11:52 ドリームin鄭州 返信する

顔アイコン

> ドリームさん
初日開会式の後で移動する関係で相模原は遠すぎます。

2017/10/12(木) 午後 10:14 SHIN 返信する

顔アイコン

確かに横須賀での開催は私も驚いてます。いつもそうでしたっけ?って感じですね。

私は未だに観戦に行くか迷ってます。

2017/10/13(金) 午前 4:34 [ サヨナラヒット ] 返信する

顔アイコン

> サヨナラヒットさん
前回の春季関東大会はハマスタと保土ヶ谷使ったと記憶してます。
ハマスタが使えないので、保土ヶ谷に比較的近い横須賀になったんだと思います。

2017/10/13(金) 午後 11:54 SHIN 返信する

こんばんは♪お疲れ様です。

横浜DeNAのお陰で今年はハマスタ開催が無くなりましたね。
余談ですが、神奈川大学リーグもハマスタ使用予定が変更になりましたね。横須賀は狭すぎますよね・・・
せめて平塚球場にして欲しかったですよねー。

2017/10/16(月) 午後 11:00 ひろゆき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事