最新記事

すべて表示

サルサル

さぼりぐせ大爆発。 もうちょいちゃんと更新しよ! 昨日はフットサルをしてきました。 友達とではなく、 インターネットで見つけた地元の社会人の人たちのチーム。 素人ばかりでやってるみたいなんだけど、 ブランクのあ ...すべて表示すべて表示

2回目内定者研修!

2006/2/2(木) 午後 9:42

今日は内定者研修で朝からスーツでおでかけ。 スーツ着るの久しぶりだな。 結局課題が終わったのが夜の3時。 完全に寝不足です・・・。 そんな僕にもちょっとだけ嬉しい出来事が。 なんとこの課題がグループの代表作に ...すべて表示すべて表示

内定者研修直前!

2006/2/1(水) 午後 11:37

明日は第2回内定者研修。 まだ課題が完成してません。 こんなことやってる場合じゃなかった! 入社までのスケジュールも出てきたけど、 NC行けるかわからなくなってきた。 ショック・・・


.


みんなの更新記事