全体表示

[ リスト ]

G.W.が始まっちゃいますね(*´▽`*)
どこか連れて行ってもらえるかしら?(他力本願w)

イメージ 1


チクチクもしたいし、編み編みもしたいしカタカタもしたい。
手が2本しかないのが悲しい(´・ω・`)


イメージ 2
イメージ 3


この記事に

閉じる コメント(2)

こんにちは😃
私は、GW何処かにお出かけ予定はないので、チクチク出来る時間も多少はあるかなぁ?!w
あとは、畑作業とバイトで終わりそうですw

確かに、やりたいことが多いとコピーロボットが私は欲しくなりますよww

2017/4/30(日) 午後 10:13 [ レンタロウ ] 返信する

> レンタロウさん

こんにちは(*´▽`*)
畑作業、収穫の時を思うと楽しく作業できそうですね!
私も何か食べられるものを植えてみたいなぁ〜と思いつつ重い腰を上げると植え時が過ぎています(;^_^A

コピーロボットもいいですね(*'▽')
体が増えたら・・・きっとステッチの在庫も同じように増えちゃいそうです(笑)

2017/5/1(月) 午前 0:56 [ Yanda? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事