ボビー&リン

わんこをこよなく愛した主人が残した形見ボビー

チューリップ

服部緑地のチューリップ楽しんできました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

チョークアート

コロコロコロンママに描いてもらったチョークアート
素敵な作品です

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

桜満開

茨木の弁天さんの桜満開
青空で桜が綺麗でした

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

鯉のぼり

ゆうたマンとボビさんと富田林の河川敷の鯉のぼり見に言って来ました
風で落ちた大きな鯉のぼり見てゆうたマン大興奮

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

入園式 入学式

今日はゆうたの入園式
台風にような突風でした

ゆうたは仲良しのお友達がいて満面の笑顔( ^∀^)でした

先日 ちあきの入学式がありました
ピンクのランドセルでピカピカの一年生です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

今年の桜

ボビさんと片山公園 片山神社
糸田川など桜 楽しんできました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

春のわらわら会2017

今日はアメリカンコッカーのオフ会 春のわらわら会がありました
前日からご挨拶の準備万端
ゆうたママはお弁当 用意してくれていました
朝 雨で中止のお知らせ
残念って思ってたいたらブログに場所変更で開催 慌ててゆうたのお家に奈良の会場についてたくさんのコッカさんに会えました
ゆうたは梅ちゃんにいっぱい遊んでもらってた大喜び
梅ちゃんありがとうね( ^∀^)
りんはフグちゃんにご挨拶出来たよ( ^∀^)
お友達にいっぱいご挨拶出来たゆうた ありがとうね
プレゼント交換でもらったワンコのおもちゃ まなっちとりんが喜んで使っています
春のわらわら会 じゃんけん✊✋✌大会 今年は親子でいいのに当たったよ 昴流ママ手作りの星条旗柄マット 龍パパ 手作りグラス めっちゃ嬉しいです ゆうたはじゃんけん弱くて笑いそうだった
ぴーパパさんもお元気そうで安心しました
わらわら会いつもお世話ありがとうございます 楽しかったです
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 13

バフチーム一番多いね
ブラック、チョコ、パーチィカラーは別撮り

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

こはるの誕生日

4月4日孫の誕生日でした
ママ似の長女さん4月から2年生です
頑張り屋のしっかり者
妹がごねてても泣き止ませれるすごいお姉さんです
おめでとう

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



それからゆうたは4月から幼稚園です
制服がかなり大きい笑

イメージ 3

イメージ 4

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

卒園式

お天気に恵まれて
孫の卒園式
優しい次女さん泣いていました
3回転園あったけど6年間優しい先生に感謝の言葉しかありません
ありがとうございました
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 12

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11

次女さんばぁばの首の所まで背が伸びてる大きいね

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

学童の発表会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



学童保育の発表会
先生泣いてもらい泣き
1年生はけん玉ダンス
楽しかったよ

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事