全体表示

[ リスト ]

藤田3打点で連勝!

【評】藤田が全得点 楽2−横3

 横浜は藤田が3打点と全得点を挙げる活躍で2連勝。0−1の三回に2点二塁打を放ち、同点の五回2死三塁で中前打して勝ち越した。大家が6回2失点で2勝目。最後は山口が締めて12セーブ目。楽天は打線がつながりを欠いた。

いやー、藤田ナイスですね!
実に素晴らしいですね!

ここぞという場面でヒットが出るのは好調の証なんでしょうね!
まぁその前にスクイズちゃんと決めろやって話ではありますけどもw

タイムリー打ったならチャラでしょ。結果オーライ!

またこのリードをしっかり守りきった中継ぎ陣もよく頑張ってますよ。
山口ってアレですかね。同点の場面むしろダメなんですかね。
今季同点で出すと打たれてるような。そうでもないのか。


とりあえず次は札幌での日ハム戦。
好調日ハムは怖いけど!怖いけど!
あれだけ選手をもらっといて負けるわけにはいかないですよね!w


以下気になったニュース
☆広島・前田智が2年ぶり先発 5番・指名打者で
広島戦見に行きてぇ〜、と思ってしまいました。前田好きです。
あー、公式戦再開ってなんて遠いんだ。

☆石川またも勝てず、高田監督は貧打に嘆き…ヤクルト
今季開幕投手の石川、いまだに勝ちなし。
ランドルフとどっちが先に勝つかな、とか思ってるうちにランドルフが落ちて。

まぁ今日の結果見てたらいずれは勝つだろうけど。
それまでにランドルフが戻ってきたりしてなw
そのくらい勝てなさそうな雰囲気が今のヤクルトに漂ってる。




とりあえずこんなところで。
    

北海道行きたいなー…

この記事に

閉じる コメント(8)

たしかにスクイズ決めるべきですよね。
たまたまランナーが2人出ていた良かったというのはあります。

2010/5/20(木) 午前 7:26 KAM 返信する

顔アイコン

ファンは待っているのに、何故か影に隠されてしまっていた藤田。
意地を魅せてくてれ本当に嬉しいです!!
祝勝ポチ☆

2010/5/20(木) 午後 9:42 9BM 返信する

顔アイコン

はじめまして!
時折お邪魔しておりまして、初コメントさせていただきます。
北海道に、是非いらしてください^^
それと・・・直人、帰ってきてほしいです・・・(ウルッ)

2010/5/20(木) 午後 11:07 [ sati070fe ] 返信する

顔アイコン

藤田はスクイズ失敗もあったけど、それを打ち消す活躍でしたね。ヤクルトは去年・一昨年のベイみたいになってます・・交流戦で挽回を狙うもさらに撃沈!的な・・

2010/5/22(土) 午前 8:13 [ kap*a*584*asa ] 返信する

顔アイコン

>KAMさん
ランナー一人だけだったら、
藤田何やってんだ馬鹿、の大合唱だったでしょうねw

2010/6/9(水) 午後 1:54 たかゆき 返信する

顔アイコン

>9BMさん 打撃も好調なのになかなか出番がめぐってきませんね。
数少ないチャンスをものにしてのし上がっていって欲しいです!

2010/6/9(水) 午後 1:56 たかゆき 返信する

顔アイコン

>sati070feさん 北海道行ってみたいです…
来年か再来年かなぁ。

稲田はせっかく来たのにいまいち出番無いですね。
もうちょっと活躍の場がありそうな気がしてたんだけどなぁ。

2010/6/9(水) 午後 2:00 たかゆき 返信する

顔アイコン

>kap*a*584*asaさん なんだかヤクルト見てると他人事に思えないですよね。
なんて段々同情する余裕もなくなってきてたりするんですけど。

2010/6/9(水) 午後 2:09 たかゆき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事