最新記事

すべて表示

何年ぶりかな?

もう随分長い間来なかったなぁ〜 どうしようか悩んだが、消すのは嫌なので、コソッと書いてみるかね。 更年期を通り過ぎ、めっきり体力が低下した今日この頃、孫の守りはしたくないなぁ〜…そろそろ自由になりたい。。。

ライブハウス「武道館」

2012/9/30(日) 午後 11:17

行ってきました「日本武道館」 当日、8時過ぎに自宅を出発。高速バスで東京駅まで行くので、 最寄りのバス停までマイカーで 東京駅に着いたら、修学旅行の集合場所をチェック。それから丸ビルに行こうと思ったら、次女が、地下街にあるジャンプショップで狂喜乱舞… 自他共に認める「腐女子」は、その他のショップも堪 ...すべて表示すべて表示

タミちゃんの世話になる ケータイ投稿記事

2012/2/10(金) 午後 10:51

仕事を始めて何日も経ってないのに、今週の火曜日から休んでます 原因は、次女が先週金曜日に早退したのですが、その時連れてきたインフルA君…かわいくない まず、土曜日に次女のインフル確定。なるだけ自室に入れておいたけど、無理だった 月曜日に仕事に行き、帰ってから熱を測ったら37度8分。 微妙かなと思ったけど「これは風邪だ」と思い込み、市販薬飲んで ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事