公認会計士榊原慎太郎の勉強の日々

日々の勉強内容をアップしています。主に公認会計士試験と修了考査について書いています。最近は大学のことを書いています。

TOP

すべて表示

訪問ありがとうございます

当ブログは筆者の公認会計士試験に向けての勉強の記録と合格後の実務補習についての内容がメインになっています。

2011年論文式試験の答案を公開しています。
http://blogs.yahoo.co.jp/sa57pureperson/36669130.html

「StartPage!公認会計士試験」にて、筆者の合格体験記が掲載されています。
http://startpage-cpa.com/gokakutaikenki/

現在、筆者がメインで書いているブログはこちらです。

「榊原慎太郎一人はみんなのために」(毎日更新)
http://minnanotameni.blog.shinobi.jp

当ブログは不定期更新です。

その他の最新記事

すべて表示

学習会(会社法)

2017/1/29(日) 午後 6:00

大学の学習会に参加しました。 学習会は出席したからといって単位には影響しませんが、自主学習の助けとなる催しです。 今日は会社法の講義でした。 会社法は公認会計士試験の出題科目であり、私にとっては懐かしい内容でし ...すべて表示すべて表示

民法3(債権総論)のオンデマンドスクーリングを今日視聴完了しました。 9月15日が視聴期限でしたので、あと4日を残して終えることになったわけですが、その4日間は仕事がありますので、実質的には今日終わらせなければなりませんでした。 ...すべて表示すべて表示

民法3(債権)のオンデマンドスクーリングが始まりました。 オンデマンドスクーリングはどんどん前倒しで進めていかないと期限切れになってしまいますので、どんどんやっていきたいと思います。


.


みんなの更新記事