HIRO'S Diary 〜 「シンガポールあれこれ」 別館

メインページは 「シンガポールあれこれ」 [http://www.geocities.jp/sa7155/index] です。

最新記事

すべて表示

スカイライン、生誕60周年!

お金と時間があれば、この週末は六本木ヒルズで行われているスカイライン生誕60周年のイベントにいきたかったのだけど、諸般の事情でそれはかなわずでした。 自分が34を買ったときに「生誕40周年」なんて言っていたと思ったけど、気が付い ...すべて表示すべて表示

旅行後にまさかの肘の骨折。その後も神経麻痺になり通院の連続&再手術・・・というわけで、気にはなっていたけど全然進まなかったスペイン旅行記ですが、ようやく先ほど完成しました! 正直、手のしびれと記憶が怪しいということで手抜きな旅行 ...すべて表示すべて表示

昨年秋に、オイル交換に行った帰り、リアの接地性が落ちた気がしたと思ったら、次のカーブで嫌な異音が。止めてみると、なんとリアのサスペンションメンバーに亀裂が入っている!!! 長年、融雪剤に痛めつけられたことによる錆が原因だった様子 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事