さばひーのかんづめ。 - the blog -

旅行記を書いていたブログが閉鎖になりそうなので、ヤフーに引っ越し中。。。

全体表示

[ リスト ]

やっぱり、北山村の朝はめっちゃ清々しい…。
毎度の事だけれど、あぁもうちょっとゆっくり出来る日程で来たいなぁ…と思ってしまう。
特に今回、カヌーの大会があるということで色々カヌーのお話を聞いているうちに、瀞にまた〜り浮かんでいられる手段でカヌーがあったか!という事に気がついて…。

今度はカヌーをマスターして、瀞でまたーりしたいなぁ。。。

イメージ 1

さて、朝食を頂いたあと、アブさんが迎えにきてくれて、本宮まで送って頂きました

お目当ての「カフェほんぐう」に到着すると、まだ開店前。。。
アブさん、私を放り出して大丈夫か、すっごく心配してくれました…が

ふふふ、私のキャスターバッグはリュックのように背負って歩けるようストラップで調整できるのです。
さっきまでゴロゴロ転がしていた荷物を、ひょいっと背負って準備OK

まずは早速、本宮大社に参拝することに〜

イメージ 2

またここに来る事が出来て、本当に私は幸せ者です。
ご縁があって、また、やってくる事ができました。
熊野の神様、素敵なご縁をありがとうございます…

に、しても、6月も終わりになると…

あちぃ!

時間はね、時間自体はね、結構あったのですが…

もう、歩き回る気が起きず…

ごめんなさい、今回は大斎原まで行っていません…

イメージ 3

そうこうしているうちに、カフェほんぐう開店

飛び込んで、まずは冷た〜いコーヒーを頂きます。

オーナーのモトコさんとも、久しぶりのご対面。
つもる話がつきませんでした〜

さて、ここで次に会う人とコンタクトを取り始めます。

以前来た時にシシ鍋を囲んで、翌日吉野まで送って頂いた、マモルさんとタカフミさんです
なんと今回は、高野山まで送ってくださるということで…

とは言っても、ここに来るまで何時に集まって何時に出発、とか決めてないんですね〜

いや、まぁ、なんとかなるだろう…と思いまして…。
で、なんですか、ちゃんとなんとかなりまして…。

ランチを頂いているうちに、お二人ともほんぐうに集合、午後遅くに高野山へ向かいました。

イメージ 4

熊野って、車があると選択肢がすっごく広がります。
逆に、車がないと、公共の交通手段だけではダイナミックな動きが取れない。
私のように日程が限られている旅行の場合、車があると本当に助かります。

マモルさん、タカフミさん、今回もありがとうございました

イメージ 5



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事