さばひーのかんづめ。 - the blog -

旅行記を書いていたブログが閉鎖になりそうなので、ヤフーに引っ越し中。。。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

トップページをちょこっと弄ってシンプルにしてみました。
で、去年のバレンタインデーの思い出(* ̄。 ̄*)ウットリ?をアップ・・・♪

http://www.geocities.jp/sa_ba_hi/
 ⇒ diving
 ⇒ 2004/2/14、Singapore, Underwater World

開く コメント(13)

ちょっぴり意地悪?

イメージ 1 イメージ 2

イメージ 2

今回見つけたのはキュウッてなったイソギン。その中にカクレクマノミが隠れていた。
・・・ので、イソギンの上を手でかぽって覆って『ふた』しちゃいました♪
「きゃあ〜、閉じ込められたぁ〜!」ってカクレクマノミが中からつんつん、するの。
ふっふっふ。イソギンチャクがいつも安全な場所とは思うなよ。
閉所恐怖症になっちゃいけないので、すぐに『ふた』を開けてあげましたが・・・。
えへ。いぢめちゃった。。。

そうそう。決していぢめているわけではないのだが、ティオマンの時に使うサービスのDM達は、なんだかとても私を恐れているような気がする。
思い当たるフシといえば、以前連続3回もゲストをロストしやがった『懲りないコリン君』事件(Log#194-196参照・・・ http://d.dklog.jp/sa_ba_hi/d/2004/06.html)。
とうとう4本目に私は「師匠と一緒じゃなきゃナイト行かない」とスネてみた。
師匠もサービスのボスに報告してくれたのだが、どうやらそれ以来そのサービスは気を遣ってくれているみたい。

そして一本目。
私はハウジングチェックのためカメラをいれずに潜ったのだけど、とにかく、早い!
ぐいぐい泳ぐ、体育会系ダイブ。
これじゃ写真撮れないじゃん。
その時一緒に潜っていたビール大王は・・・
「あーあ、このDM、後でみほちゃんに怒られるぞ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 」って思っていたそうだ・・・。

二本目は私もカメラを持っていくので、彼にもっとゆっくり行ってくれ、とリクエスト。
DM 「わかった。一本目のポイントは島が大きいからさぁ。それに何も見るもの無かったし」
・・・島一周せんでもええねん。
・・・じっくり見りゃあいろいろ出てくんねん。
ぐだぐだ言っていたが、どうやらその後ボスのところに行って「オレは日本人には早すぎるようだ」と相談していたらしい・・・。

二本目はゆっくりしてくれたが、三本目はすっかり忘れてしまったのか少々ペースが速くなってきた。
結局私、ラストはOWの講習が終わった師匠のチームに入ることに。
他意はなく、単に師匠のペースの方が慣れているので、じっくり写真が撮れるなぁ、と思っただけ。

でもね、DM、へこんじゃってたみたい。
他のメンバーに「お前はオレに着いてきてくれるんだよな」って聞いていたってさ。。。
ごめんネェ・・・(;゚∀゚)ゝ”

開く コメント(22)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事