さばひーのかんづめ。 - the blog -

旅行記を書いていたブログが閉鎖になりそうなので、ヤフーに引っ越し中。。。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

リハビリ 12日目

10月28日。
この日のリハビリは午後に設定した。
そのまんまSPECへ移動して、師匠と一緒にバスの待ち合わせ場所まで行く予定。

どんな調子かレイチェルに報告。
なんだか最近きになっていた、膝の上の内側のつねられるような痛みについて説明する。
エクササイズをやっている時、たまに後半そんな痛みが走ったりするの。

どうやら片側の筋肉が落ちている+皿が外に動くので、膝の下で合わさっている部分に不均衡なストレスがかかっているらしい。
ということで、この痛みが出た時は運動やめましょう、とのこと。
う〜ん、ちょっとばかりの痛みなら大丈夫だから、と言われていて、頑張って運動していたのがあだになったか?

片足スクワットをしていると、膝が内側に入ってしまうので、意識してまっすぐ曲げるように練習。
で、そんなこんなでその日はサイクリングは止めにして、化膿を押さえる機械にかけただけだった。ジェルを塗ってね、電気かなんか流したらしい。
そう言えば昔、スリミング・エステに通っていた時こんなのやったなぁ。
その日は30分くらいでセッション終了♪

イメージ 1


写真は私のダイビング復活姿。シルエットにてお送りしております。
こうして足を見てみると、まだちょ〜っぴり右側の腿が細いよね。
でもふくらはぎから足首にかけては太い。いやぁ〜!!

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事