さばひーのかんづめ。 - the blog -

旅行記を書いていたブログが閉鎖になりそうなので、ヤフーに引っ越し中。。。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

アドバンス講習の思い出をアップしました。
ま、たんたんとやったことを羅列しただけなんだけどね、始めてナイトやったり、30mの深さを体験したり、カメラ触ってちょっと違うダイビングの面白さを垣間見たり。

フォトといえば、この頃はまさかあんなに高いデジカメを買うことになるとは思っていなかったなぁ。
アドバンス講習の時にもらったボニカでいろいろ撮ってみて、一本フィルムを使って高い現像代出してみても、まともなのが一枚くらいって状態に辟易したのだ。
このままフィルム続けて現像出し続けたら、ぜったいすぐにデジカメ買えるだけの金使う!って思ってさ、オリンパス5060購入♪
いや〜、脱サラしてイントラになっちゃった人がデジカメ持っててね、彼がいみじくも予言したよ。
「・・・きっといつか君も欲しくなるよ」

さばひーのかんづめ。
⇒ 新着情報: アドバンスに挑戦!

さてさて、今日はこっちのプロバイダの人がやってきて、なにやらルーターとPCのコンフィグをしていきました。
今後はプロバイダにログインしなくても、自動的に入って使えるようになるからね、だって。
それはいいのだれけど、ページ表示するまで激時間かかるようになったのは、何故だろう。
ADSL54Mbpsなのだけれど、ぜんぜんデータを受信しない。
今まではここのコンドのプロモで、さくさくだったんだけど、これは私のカンだけどさ、あまりこのコンド内で加入する人がいなくて、一般向けと同じサーバにつなぐようにしたんではないか、と。
トラフィックが増えて、全然データが飛んでこないのではないか、と。
若しくは・・・昨夜インターネットのキャッシュやら何やらクリアしてPCのデータを軽くしたのだけれど、それも手伝っているかもしれない。
ちなみに、この自分のブログを表示するまでに1時間以上、ページの読み込みがとまったな〜と思ったら再読み込みを繰り返し、ようやく全て表示されました。。。
・・・上のさばかん。のURLもホントは記事に飛ぶように設定したかったけど、ページが全然来ないので挫折。トップページはブックマークしてあるのでそこからURLをコピーしてきたよ。
はぁ〜、皆さんのページも一つづつデータを落としなおさなくちゃいけないのか・・・。くぅ〜〜〜!

開く コメント(10)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事