さばひーのかんづめ。 - the blog -

旅行記を書いていたブログが閉鎖になりそうなので、ヤフーに引っ越し中。。。

fishy works

[ リスト | 詳細 ]

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/cc/4a/sa_ba_hi/folder/168797/img_168797_31478749_34?20060411184352.gif
さばひーのかんづめ。系ブログの更新記録と、その名の通り胡散臭い(fishy)ネタの書庫♪
記事検索
検索

全14ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ナンバー2

イメージ 1

オヤジに惚れ込んだ




イメージ 2

契りを交わした




イメージ 3

悪い事ならなんでもやった




イメージ 4

恐喝もした




イメージ 5

アニキがパクられた



イメージ 6

オレの時代がきた…

開く コメント(4)

さり気なく500本♪



実は前回のツアーで、500本ダイブを達成いたしました♪

でもね、師匠には内緒にしていたの。。。
いや、なんかさ…驚かせようと思って…。

あんまり驚いてくれなかったけど… _| ̄|○ ガクッ


同時にSPEC純正400本だったそうです。
5回に1回、浮気しているって計算になりますねぇ〜 ( ̄m ̄)むふ。

開く コメント(9)

開く トラックバック(1)

イメージ 1

既にご指摘されておりますが、確かに、旅行記って言うのは早いうちに書いた方が良いですね。
今回、大阪でのお墓参り、新潟へのお墓参り、串本でのダイビングをアップしましたが、いや〜、なかなかそのときのワクワク感とか、すっかり冷めちゃっているものです。
やっている時は、こりゃいいブログネタになるなぁとか思って写真とか一杯撮っているのにね。

あと、残るは『熊野陸旅』編(山&谷)のみです。

ただ、まずい事に今週末は久々のレダンにダイビング。
これでまたレダン旅行をブログにアップするとなると…
まずいー!! (>⊿<)

開く コメント(10)

マレー鉄道 イオンの旅

イメージ 1

マレー鉄道に乗って、海外旅行に行ってきました。
目的地・ジャスコ

トップバリュのカットワカメだけ買いに行くつもりが、コーヒー豆が50%オフ!
嬉しくなって3パックも購入してしまった。。。

日帰り海外旅行記: マレー鉄道 イオンの旅

開く コメント(4)

インド的エロ写真

6月に行ってきたインド旅行について、つれづれなるままに。。。


イメージ 1
さて、今回の結婚式用に、サリーをしつらえました。 現地では着付けをしてもらってようやく着れたのですが、どうにも解せない事がある。 インド人って、脇腹が見える事は何ともない事なのに、ブラウスの前(胸部分)がサリーで覆われていないと、はしたない!!っていう感覚らしい。 と、いうことで、この写真のような状態はもう「なんたる、なーんたるっ!破廉恥なっ!!」という状態なのですね。 それに、ブラのストラップも肩からちょっと見えただけで、もう保守的なチェンナイのインドおばちゃん達は駆け寄ってきてしまい込んでくれました。 中には肩や膝を出したドレスを結婚式にきてくる新婦の友人がいたのですが、どうやらそれもNGっぽいらしく、ショールなどで隠すよう言われたそうです。 特に南インド、チェンナイは保守的だからかもしれません。 私のサリーのブラウス、袖口にギャザーを寄せて「ラッチ」を作りました。 私的にはカワイイ!って思ったデザインなのですが、一緒に仕立てに付き合ってくれた新郎からは「トラディショナルじゃないから、どう転ぶかわからないよ」と忠告されたり。。。 そう言われて発注当時は断念したラッチだったのだけれど、出来上がってみたら…勝手についてきた。。。 さすが、インド式。

開く コメント(10)

全14ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事