全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

画像はクリック〜



ガンジーが暗殺された年に、
ジュリーが生まれたんですね。

糸車のレチタティーボの意味も、
このアルバムで初めて知りました。
ジュリーファンをしていると、
それに関連していろんな事を知ったり、
興味を持ったりしますね〜。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

コンサートが始まる前に、早めに席に着いた人たちだけに大サービス。ジュリーの「あ〜〜」とか「いやん」の生声。おちゃめ〜〜なんだから。 でも、喉は大不調の年でもありましたね。今考えてもドキドキしちゃう〜; 削除

2008/2/22(金) 午後 3:41 [ デラ ] 返信する

顔アイコン

あ・・・・余談ですが・・・・「別れの朝」ってペドロだよ・・・ってツッコンでもいいですかぁ〜〜?(笑) 削除

2008/2/22(金) 午後 3:43 [ デラ ] 返信する

顔アイコン

正式名称「朝に別れの微笑みを」。略式「別れの朝」?

台詞は絶対ボケると期待していましたが、最後まで大まじめだったわ〜
つまんない… 削除

2008/2/22(金) 午後 8:16 [ メイ ] 返信する

顔アイコン

わああ!デラさん、余談じゃないでしょ!
こういうことは、はやいとこ突っ込んでください。
なにげに、しっかり間違えているわ〜。
で、画像を取り出し修正しようとしたら、
拒否られた・・・。
また新しくスキャンするのもな〜・・・、
ということで、コメントで修正したことにしますわ。

メイさんが教えてくれた
「朝に別れの微笑みを」
が正解です。
っていうか、画像の中の新聞記事に、
「タイガース時代の名曲」として、
ちゃんと歌のタイトルが書かれているんだよね。

お騒がせしました。

2008/2/23(土) 午後 8:17 [ sab*200*201 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事