全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全505ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

まだ落ち着きませんが

あれやこれやの記事に安心したり、腹を立てたり、心配もしたりするなか、
次から次へとコメントしてくる、
 ジュリーと関係ない有名人がうるさい
それでもワクワクテレビの予約録画をしている自分が、
ちょっと後ろめたかったのですが、
ジュリーファンを公言している脚本家の古沢良太さんが、
僕は、ジュリーがワイドショーを騒がせている!
という事実自体にワクワクしている。
ましてや本人がインタビューに応えるなんてもう感涙」
とツイッターで呟かれていて、一緒だ〜と安心しました
友人は、
いつもの特番のマル秘映像とやらより、何倍もの映像が録画できたわ!」
と喜んでたんだよ〜。
たしかに
しかし、覚悟をしていたわりにはどの局のコメンテーターも好意的でした。
ほんの一部の方を除いては・・・)
ジュリーなコメンテーターの方も何人かいましたし
でもジュリー、しばらくは、
普通に電車に乗ったりコンビニに入ったりはできなくなったね。
 
 
ジュリーが大阪へ出発 今後の公演は予定通り「ステージ上で話す」
(スポーツ報知)
イメージ 1
ジュリーとしては、家の前で張られてうっとおしいだろうけど・・・
になってしまいます、ごめんね。
ところで・・寝ぐせが・・・ふっふっふ
今日のTBS「ニュースキャスター」でもこの場面が出ました。
動くジュリーでした〜、貴重。
 
沢田研二、ドタキャン騒動会見は「笑い起こる一幕」も? 
意外な舞台ウラをマスコミ暴露 
後ろ姿で取材陣をオトシタんですね、ジュリーは。
 
ドタキャン沢田研二の媚びない勇気! ジュリーが歌い続ける反原発と憲法9条への思い 
 
芳本春治のメモ 
胸がすっきりしました〜、ありがとうございます。

この記事に

ジュリー自身がことの経緯を説明してくれました。
ジュリーの囲み取材ってどれくらいぶり?

スポーツ報知
横浜市内の自宅近くで取材に応じ、経緯を説明した。 
イメージ 1
( えっと・・・不謹慎にも手に持っているペットボトルに萌えましたm(__)m)
 
ネットには関連記事がやまほどあがっています。
読んで、いろんな気持ちが押し寄せてきて、胸がいっぱいです。
非難されるだろうなあ、それが辛い、とは思うけど、
なんて潔いんだとも思っちゃう。
ジュリー、でっかいヤンチャだったね。

この記事に


ほっといてくれないかな・・・と淡い期待を抱いていましたが、
ネットはともかく、
心配したり腹を立てたり不安になったりと、身体に悪いと思うのに、
 気になってコメントとか見てしまうのよ〜今日は目と頭が痛い
マスコミは、こういうときは仕事が早い。
昨夜は、報道ステーションでもジュリーライブの中止が流れたよ、
と聞いて、えっ?とびっくりしたのですが、
新幹線でもニュースが流れたらしいです。
今日はスポーチ紙もワイドショーもかしましい。
でも、一部で大袈裟に言われているほどの騒ぎはなかったんだよ。



イメージ 1
3時半過ぎ頃かな、さいたまスーパーアリーナについたときは、
遠く入口付近に並んでいる人人人人人の列を見て、
凄いな〜、まだぜんぜん動いてないから入場はまだなんだな、
くらいしか思っていませんでしたが、
そのまま待っても待っても入場する気配がなく、
4時をかなり過ぎた頃からちょっと不安に。
アリーナだと入場にかなり時間がかかるもの。
ふと気がつくと( ゲートから遠かったからそんな感じ)
スタッフがなにか説明しているような?
でもまったく聞こえなかったなあ、あの音量では。
中止は通りかかった人に聞いて知りました。
こんなに急ということはジュリーになにか!?とか、
カズさんになにか!?とか考えちゃいましたよ。
カズさんが手に怪我をしたらもうギターは弾けないよねとか。
でもその後( 思えば、かなり長いことその場にいた )
ジュリーの体調には問題ありません」
と、これも通りすがりの人に聞いて、とりあえず一安心。
友人が、脳梗塞だと急だからね年だし、とか言いだすんだもの。
少し人がはけてからこの貼り紙をみました。
イメージ 2
 
スタッフが説明していたのはこれだったのね。
いや、読んでもわからないことだらけですが。
21日の大阪公演以降は予定通り開催されるようです。
いろんな憶測や詮索が飛び交っています。
なんで?と理由を知りたいとは思いますが、
でも、もしジュリーが何も言わないとしても、
それはそれでいいかな、とも思います。
いろんな仕事をしてきたけど、なによりライブが好きだから、
僕はライブを選ぶ、と言ったジュリーだから。
たぶん譲れないものがあったのかなと。

この記事に

まつもと市民芸術館主ホールは、
最大客席数が1800、4層のバルコニー席を備える馬蹄型ホールです。 
大きい。
昨日のライブに参加した友人から、
4階席まで人が見えたと報告がきました
そして「今日の声は凄かったよ」とも
いったいどんな喉を神様から授かったんだろうね、ジュリーは。
そこまで無理して声を出さなくても・・と思った時期もあったなあ。
そういう時期に楽な方法を取らなかったのが,
今活きているのでしょうか。
そんなジュリーはまつもと市民芸術館では最初のMCで、
今年は新しい沢田研二を見ていただきます」
着替えてからのトークでも、
今やらないでどうする!
いろいろご意見もおありでしょうが、
このままたらたらやっていくつもりはない。
目指すところはもっと上。
伸びしろはある。
年齢が年齢だから、そんなには行けないかもしれないが」
と言ったんだそうです。
う〜ん惚れ惚れしてしまいます。
 
雨だれの挽歌 はジュリーが最後を間違え、早く終わっちゃって、
2番から歌い直したそうな。
いいないいないいな〜なんてお得な
イメージ 1
あ、間違えるのを期待しているわけでは・・・たぶんありません。

この記事に

若い頃はさんざん化粧もしたが、今は何もしない。
ヒゲもそのまま。
面の皮は厚いけど、このあたり(口の周り)は弱い。
ヒゲを剃ると血だらけになる」
とジュリーが言っていたと聞いて考えたのですが・・・
けっしてヒマなわけではありません)
血だらけって どうやったらそうなるの?
思いっきり力まかせに剃るのでしょうか?
でもジュリーなら、
ウルトラ超高級スーパーデラックス電気カミソリを買えるのでは?
 
イメージ 1
今宵の虎徹ってなんのこっちゃ?と思われる人が多いと思いますが、
でもジュリーは知ってます
 
あまりにもくだらない記事ですが、
くだらないついでに。
イメージ 2
柏の某商業施設のトイレ


静岡市民文化会館公演中止に伴う振替公演のお知らせが、
澤會のHPに載ってます。
 
チケットの発送もあるし、澤會も大変です

この記事に

全505ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事