こっちも

コッチも御披露目

イメージ 1

マルイベースでタクティカルAK作ってみました。

イメージ 2


Yahoo!でジャンクかってメカボいじって90ソコソコ(T_T)

本当はminimi買っちゃうかともに思いましたが
そこそこ外装いじればかっこいいじゃんってことでAKも本日夜間戦投入(^_^)
ヤッパリラージボア好き??

この記事に

開く コメント(1)

ビックリです

イメージ 1

明けましておめでとうございます。
色々ありましては全くサボってましたが
いきなり購入(^_^)
hk417お買い上げ(^_^)
フルメタが購入原因ですが
ヤッパリラージボアが好きなのね(^_^)
うちの四本はみんな7、62mmです??四本??
AK47も作っちゃった(^_^)
その辺はまた後で

この記事に

開く コメント(1)

だいぶ(-_-;)

だいぶご無沙汰(-_-;)
EBRが逝きました(-_-;)
イメージ 1

グリップアダプターがポキッと逝ってガタガタに(-_-;)ゲーム中に落ちんで良かった(^_^)
アダプターが4mmねじで固定してグリップが6mmで固定そりゃ負担がかかりますわな
KIM兄さんやNAVY_SEALさんも苦労する訳だわ(∴`┏ω┓´)/コラァ
ちなみにピン径は2.5φ
下穴あける段階でずれましたコラ!( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!
ボール盤欲しいな
ついでにM910レプリカもスイッチ不良で直そうとしてましたが(≧ヘ≦) ムゥ
こっちも端子が折れました
二戦二敗
中華製のクオリティーってやつですか???
 

この記事に

開く コメント(3)

バッテリー(*^_^*)

イメージ 1

エンルートさんでバッテリー発注??すました。
会社のRC仲間と共同購入で送料折半でなんとか安く買えそうです。
欠品続きでやっと発注しました。
リポバッテリー安くなりましたね
800円ぐらいでかえそうです。
(*^_^*)

イメージ 2


今日は早めに終わったんで明日のゲームに向けてゼロインしてきました。
レンジ30でいい感じかな???

この記事に

開く コメント(4)

すいません。

アップが遅れに遅れ申し訳ない(*^_^*)

イメージ 1


EBRをまたばらしました.
KOG RCさんの試作基板追加です。
ついでにライラの80スプとマルイのタペット導入(*^_^*)
EBRはスペースキツいんで配線前出しで加工です。

イメージ 2


イメージ 3

ハンドガード内に基板収納しましたが、結構ギリです。
ギミック封印でOK(*^_^*)
初速は(-_-;)77〜83
まだまだですね(-_-;)
まだやること山積みです。
またバラすか(^^;)

動作は電源系はFET+リポでチョイサイクルあがってますがやっぱり集弾が安定しませんね。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事