伊勢湾シーバス 釣り、車、バイク

三重県のアングラーの方いますか? [[attached(1,center)]]

夏! チヌトップ 検証「チヌはルアーを選...

イメージ1 長く放置してました・・・ これも後、半年ほどこの状態が続くと思います。 今はバイトで夜の釣りはほぼ行けません・・・ これも○○○を買うため! 買えるか不明ですが・・・ チヌトップです。 去年は、全くダメでした。 出るものの乗らない その状況が続き結局釣ることができず・・・ しかし、今年は教えてもらったポイントでGETすることができまし、た。 まず1回目 何回出るものの乗らない・・・ しかし横にいるS氏は、2匹GET そして2回目 なかなか出ず・・・ 帰ろうとしたときにボイル音が! 投げているとY氏が登場。 そしてバックファイヤーのがいいとのことで変えると即掛かり! それがチヌトップ初でした。 サ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

忙しく更新出来てませんでした・・・ 遅れましたがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 1日は、朝から遊で初夢釣り・・・結果 ...すべて表示すべて表示

購入すべきものがたくさん・・・

2010/12/13(月) 午後 9:39

最近、釣果は全くです・・・ がロストが・・・ 来年からウェーディング専門になるため今までは港湾スタイルだったので バイブレーション系が多くミノーは ...すべて表示すべて表示

GMウェーディングネット ケータイ投稿記事

2010/11/11(木) 午後 7:03

11ヶ月待ったウェーディングネットがようやく手に入りました Y氏が桑名で買ってきてくれました ベストに合わせてネットも赤 最初に使うのはいつになるやら(笑)


.


みんなの更新記事