ここから本文です

ドクター差別と選ばれし者たち

書庫全体表示

【終了】8月4日 東横線・副都心線・千代田線・半蔵門線で、「任意確認乗車」をしました。その後、池袋駅東口で街頭演説、東洋大学周辺でポスティングをしました。

【終了】8月9日 東横線・横浜市営地下鉄・小田急線・田園都市線で、「任意確認乗車」をしました。

【終了】8月16日 東横線・横浜市営地下鉄・田園都市線で、「任意確認乗車」をしました。

【終了】8月22日 東横線・副都心線・千代田線・半蔵門線で、「任意確認乗車」をしました。その後、ポスティングと街頭演説をしました。

【終了】8月25日 午後3時過ぎから、大井町駅前と渋谷駅宮益坂口で街頭演説をしました。その後、近くの飲食店で8月定例会を開催しました。

イメージ 1
大井町駅前で演説しました
「俺が女性専用車両をつくった」と言って
そそくさと立ち去るオバサンがいました
イメージ 2
久しぶりに宮益坂口で演説しました
同者、アンチ、それぞれから声掛けされました
私らと1時間以上、問答をする人もいました

【終了】8月29日 東横線・みなとみらい線で、「任意確認乗車」をしました。その後、チラシ印刷をしました。

【終了】8月30日 東横線・横浜市営地下鉄・小田急線・田園都市線で、「任意確認乗車」をしました。


この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事