ここから本文です

ドクター差別と選ばれし者たち

書庫全体表示

 安倍政権では、女性議員が何かと活躍(=お騒がせ)してますね。それもこれも、「女性だから」という理由で重用したせいで、安倍さんにしてみれば、「自業自得」です。

小渕優子経産相 2014年10月、「政治資金規正法違反絡み」で辞任。

松島みどり法相 2014年10月、「うちわ事件」で辞任。

豊田真由子衆議院議員 2017年6月、「ハゲ〜発言等」で自民党離党。

今井絵理子参議院議員 2017年7月、「略奪愛報道」で謝罪。

稲田朋美防衛相 2017年7月、「陸上自衛隊日誌隠蔽絡み」で辞任。

 まあ、まともなのは、高市早苗さんくらいでしょうか? 高市さんの場合は、「女性だから」ではなく、「性別に関係なく、優秀な人を選んだら、高市さんになった」って感じですね。たとえ、「女性枠」があるとしても、「そんなの関係ねえ〜」です。

 でも、それが普通なんですけどね、「性別に関係なく、優秀な人材を登用する」というのが。結果、選ばれる人が「女性」であっても、「男性」であっても、いいわけです。にもかかわらず、「女性の数が少ない」などと言って、「女性へのえこひいき」を要求するのは、似非フェミニズム(=Pseudo-Feminism)、男性差別です。

 ところが、日本では、安倍さんだけでなく、大抵の「権力」又は「権限」を持つ連中は、似非フェミニストのバカな要求に応じて、能力も責任感もないバカ女を重用してしまうんですね。なぜか? それは、そういう連中は、自分らが「女性差別主義者(=バカ・マッチョ)」で、内心、女性を差別しているから、その後ろめたさから、「えこひいき」をするのです。

 これって、高市さんのような「有能な女性」にしてみれば、「バカにされている」と感じるでしょう。「えこひいき」をしないと、「ハンデ」をつけないと、「男と対等にならない」と言われているようなものですから。一方、能力も責任感もないバカ女は、それでもいい、「えこひいき」に満足しているのです。

 私ら「選ばれし者たち」は、女性を「子供扱い」しません。性差による向き不向きはあるものの、「女性は男性と対等」と見なします。いわゆる「真正フェミニスト」(Genuine-Feminist)です。

 だから、「クオータ制(=女性へのえこひいき)」には「反対」です。「女性専用車(=痴漢から自分を守れない子供扱い)」にも「反対」です。「女性優遇」は、所詮、権力や権限のあるバカ・マッチョの発想、「女性差別主義者」の発想です。

 そうそう、今回、野田聖子衆院議員が重要ポスト(=総務相)に就くようですね。彼女は、似非フェミニズムの急先鋒です。さて、どんなことを言い出すのやら? てか、私らの「出番」になるような気がします。


この記事に

  • 顔アイコン

    野田聖子元総務会長(56)は総務相兼「女性活躍担当相」として入閣する(毎日新聞)のだそうです。「似非フェミニズムの急先鋒」を「女性活躍担当相」にして、安倍という人は、何を狙っているんですかね?

    [ 翠流 ]

    2017/8/3(木) 午前 2:16

    返信する
  • 顔アイコン

    翠流さん

    >「女性活躍担当相」

    女性は「えこひいき」しないと活躍できない、と2人とも考えているのでしょう。そこに「女性差別的な考え方」が存在するのは、間違いありません。

    それでも、女性はいいんですかね? 「女性専用車」と同様、その恩恵さえ受ければ、どうでもいいんですかね?

    ドクター差別

    2017/8/3(木) 午前 2:24

    返信する
  • 顔アイコン

    「女性活躍担当相」??
    女に対する補助金政策や、女のNPO団体に金をばら撒くのが仕事だな。その実態は、反日大臣。

    そもそも、こやつは、あの反日国のスパイだと疑って間違いない危険な女です。そんなのを閣僚に組み込むなど、どうかしています。

    他に、意味が分からん大臣で、オリンピック大臣とか言うのがある。これも女が大臣になっている。

    女性車両も含めて、訳が分らん分野には、必ず女が登場する。

    頭がおかしい奴だけが喜ぶ政策には、少しも同意できませんね。

    [ さんちゃ ]

    2017/8/3(木) 午前 11:58

    返信する
  • 顔アイコン

    さんちゃさん

    >その実態は、反日大臣。

    「(理系や公務員や議員や管理職や役員に)女性が少ない」という理由で、「女性へのえこひいき」が進む可能性がある、いや、可能性大です。

    結局、「女性であること」が第一で、「能力」や「責任感」は二の次、三の次になってしまうでしょう。これは「亡国政策」であり、喜ぶのは「バカ女共」と「反日勢力」です。

    ドクター差別

    2017/8/3(木) 午後 1:29

    返信する
  • 顔アイコン

    野田聖子という人の入閣については、下のような記事もありますが、素人の私から見ると、安倍という人は、彼女を「女性活躍担当相」等にして、女性の人気を何とか繋ぎ止めようと、腐心しているようにも見えますが、的外れですかね?

    首相と距離置く野田聖子氏 入閣の背景に政治家の存在
    http://digital.asahi.com/articles/ASK827H8TK82UTFK034.html?_requesturl=articles%2FASK827H8TK82UTFK034.html&rm=312

    [ 翠流 ]

    2017/8/4(金) 午前 0:36

    返信する
  • 顔アイコン

    翠流さん

    >女性の人気を何とか繋ぎ止めようと、腐心しているようにも見えます

    ワガママ女共のワガママな要求を代弁する「似非フェミニスト」には、マトモな女性は、何の期待もしないでしょう。ただし、日本の女性の多数派は、「マトモな女性」ではなく、「ワガママ女」なので、その意味では「成功」と勘違いするかも知れません。

    ドクター差別

    2017/8/4(金) 午後 4:07

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事