ここから本文です

ドクター差別と選ばれし者たち

書庫全体表示

 最近、私・ドクター差別がYouTubeにアップした大部分の動画に、「一部の広告主に適していない 審査をリクエスト」という表示が現れました。「審査をリクエスト」というボタンをクリックすると、画面が変わり、

収益化のステータス:動画の内容が一部の広告主に適していないと判断されたため、広告掲載が制限されているか、広告がまったく表示されていません。お客様の動画は引き続き再生可能で、YouTube Red から定期購入による収益を得ることができます。

という表示と、

「YouTube チームによる確認を依頼する」

というボタンが現れます。このボタンをクリックすると、「審査」が行われます。

 しかし、現在、300以上の動画をアップしており、その8割がたに「審査が必要」となると、1つ1つ手作業なので、大変です。今までに、3分の1くらい「審査」を申請しましたが、それだけでも手間が大変でした。

 最初は、これが、「賛成派」とYouTube(の担当者)のコラボによる「新手の嫌がらせ」かと思いましたが、まあ、それは考え過ぎでしょう。ともかく、「最近、視聴数は増えているのに、収益金がドンドン減少していた」(注:3、4年前の4分の1、5分の1になっていた)ので、上記の「広告掲載の制限」が関係しているのか確認する意味で、わざわざ「審査」の申請をしたわけです。

 まあ、例の「絶叫する女 同情する女たち」ほか幾つかの動画以外は、大した収益になっておりませんし、収益自体は「どうでもいい」のです。元々、「いくらかでも(収益があれば)儲けもの」てな感覚です。大事なのは、1にも2にも、「拡散」ですから。

 もし「収益」が目的なら、私らの活動ほど「採算の合わない仕事」はないでしょう。電車賃はバカになりませんし、活動すれば腹も減り、食事代もかかります。動画の微々たる収益で賄えるものではなりません。

 しかも、「精神的苦痛」を考慮すれば、「全然、マイナス」です。「大勢の女性に囲まれたいのだろう」、ひどいのになると「痴漢がしたいからだろう」なんて言うのがいますが、「女性専用車」内の惨状を知らない妄言です。誰が好き好んで、あんな「猛獣の館」、「ワガママ女の巣窟」に乗りたがるものか!

 「ガン見」は気分が悪いものです。「バカ」、「気持ち悪い」、「変態ジジイ」などの侮辱は日常茶飯事です。時には、体当たりされたり、肘鉄を喰らわされたり、爪で引っ掻かれたり、蹴られたり、傘で刺されそうになったりします。ドクター差別には「鉄の意志」があるからこそ、それらに耐えられるのです。

 「賛成派」は、例外なく、「ワガママ」です。「自分(たち)さえ良ければいい」のです。他人(=他の車両の女性や善良な男性)はどうなってもいいのです。

 だから、私らの高尚な活動、いわゆる「利他的活動」は、たとえ天と地がひっくり返っても理解できないでしょう。私らがなぜ、「女性専用車」にわざわざ乗るのか? それは、「他の男性が(何らかの理由で)女性専用車という名の誰でも乗れる車両に乗った時、誰からも干渉されない、権利が侵害されない、という状態にするため」です。わかるかな? わからないだろうなあ〜


この記事に

  • 女性客や駅員は分からないけど特に今でも悪戯しにくる東大平行線には一生分からないでしょうね(野々村みたいに言った)。言ってはならない事を平気で口にしたり、やってはいけない事を平気でやったりする我が儘女は、人の幸せを祈れない最低人間ですよ。その人を不幸にしてやろうとする考えを持っている人、自分だけが得する考えを持っている人が世の中の差別やズルに無関心か、「差別やズルしてないしある訳無い」とか言ってそうですね。別に女性客を陥れたり不幸にしてやろうとか思っていませんし、寧ろ逆でこの人達も良い事がありますようにって思って乗ってます。逆に女性客からしたらそういう考え持てないんだろうね。僕が駅員に怒っているのは事実を言わない事、女性客に怒っているのは人の気持ちを共有しない事&事実を知ろうとしない事です。女性客から「思いやり」や「優しい気持ち」と言われたけど、だったら自分から気持ちを共有しろ(怒)。「僕らのせいで女性専用車が出来た」と言っている女性客は卑怯者。女性客や公明党ののせいで女性専用車が出来たと信じたくないんだろうな。酷すぎ不満に感じる。因みに差別やズルに関しての怒りは僕のブログでも書きました

    [ tat***** ]

    2017/8/13(日) 午前 1:08

    返信する
  • 顔アイコン

    tat*****さん

    >東大平行線には一生分からない

    わかろうとする気がないんですね。

    >女性客から「思いやり」や「優しい気持ち」と言われた

    ウソに協力する、差別に協力することが「思いやり」であるわけがないですね。

    そう言えば、「親切で声掛けした」なんて言い訳をするオバサン、結構、多いですね。

    >「僕らのせいで女性専用車が出来た」と言っている女性客

    鉄道会社が「男性も乗れる」と言ってることは、全く無視してますね。

    ドクター差別

    2017/8/13(日) 午前 1:49

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事