ここから本文です

ドクター差別と選ばれし者たち

書庫全体表示

 私・ドクター差別のツイートに対して誹謗・中傷のツイートを返してきた6、7人の「賛成派」のうち、そのほとんどは、1、2回のやり取りで、(ブロックして)逃げてしまいました。そんななか、未だにツイートを返してくる「賛成派」がいます。石田伊織(@Isida_Iori)というHNの「賛成派」です。

 で、思いました、「この状況って、(まさに)現場と同じ」だと。私らが「女性専用車」(という名の誰でも乗れる車両)に乗ると、私らに声掛けしてきたり、暴言を吐くオバサンがいますが、そういう連中(のほとんど)は、私らの正論の前に黙りこくります。逃げてしまいます。

 しかし、たまに、私らに議論を仕掛けてくるのがいます。と言っても、ホントの「議論」ではありません。理屈に合わないことばかり言う、それに私らが「正論」で応じるというパターンです。「@Isida_Iori」も、所詮、同じです。

法律がどうとか関係なく、

 おいおい、法律はモロ、関係ありますよ、日本は法治国家ですから。「賛成派」は、こういう考え方だから、暴言吐いたり、時に、暴力まで振るうんですね。警察に突き出されて「当然」です。

sabetsukinshi のやってる事って嫌がってる相手にまとわりついてる=嫌がらせなんだよね。セクハラ、ストーカーと同じ。

 嫌がってる相手にまとわりついてる? そう言えば、先日、駅員に「(女性専用車内に)ストーカーがいる」って告げ口した女がいましたね。何のことだか不明でしたが、「女性専用車に乗る」=「女性につきまとっている」という図式なだったんですね。

【やっぱ、田園都市線でしょ①】「不快」なのはコッチ 

 おいおい、鉄道会社が「女性専用車には男性も乗れる」と言うから乗ってるのに、それが、なぜ、「嫌がらせ(行為)」なんてことになるんですかね? たしかに、「法律関係ない」=「法律無視」の理屈です(苦笑)

 これって、「女性が嫌だと思えば嫌がらせ」、「女性がセクハラと思えばセクハラ」って理屈ですね。そうそう、弁護士、とくに、女性の弁護士も、テレビの法律相談や新聞のコラムで言ったり、書いたりしていました。「法律の専門家」がデタラメ言っては、書いてはいけません、その悪影響が出てますね。

セクハラやストーカーも元々は違法行為じゃなかったし。

 「いずれ、女性専用車に男性が乗るのも違法になる」とでも思っているのでしょうか? 淡い願望ですね(苦笑) まあ、憲法(14条1項)が改悪されない限り、無理でしょうね。

 結局、「賛成派」って、「自己中」で、「法律無視」で、「性格悪い」という共通項がありますね、ネット上でも、現場でも。「自分の欲求を満たすためなら、法律を無視して、相手の自由意思・人権なんぞ考えない」んですね。アラッ? これって「痴漢」と同じじゃないですか!!!


この記事に

  • 顔アイコン

    賛成派は厚顔無知ですね{激怒}
    赤の他人さんを平気で侮辱しますから
    昔から日本共産党が憲法が!憲法が!と
    うるさく訴えていますが
    男性の人権侵害にはダンマリですね。
    男性には憲法は適用外だと
    考えているのでしょうか?????

    [ もりやん ]

    2017/8/13(日) 午前 7:17

    返信する
  • 顔アイコン

    もりやんさん

    >賛成派は厚顔無知

    「男性も乗れる」と知っても、「男性を乗せない」ように必死に屁理屈を並べ立てる、法律もルールも無視なんですから、話にならないですね。

    >赤の他人さんを平気で侮辱

    それしかできないんでしょうね、正論に対しては。

    >男性の人権侵害にはダンマリ

    「似非人権派」だからでしょうね。

    ドクター差別

    2017/8/13(日) 午前 11:43

    返信する
  • この女性車両問題に、人権派弁護士が騒がないのは、なぜなのか。

    [ さんちゃ ]

    2017/8/13(日) 午後 3:05

    返信する
  • 顔アイコン

    さんちゃさん

    >人権派弁護士が騒がない

    逆に、「(似非)人権派弁護士」が「女性専用車にわざと乗って、女性に嫌がらせをする連中がいる」なんて吹聴してる可能性すらあります。「女性がセクハラと思えばセクハラ」と同様、「女性が嫌がらせだと思えば嫌がらせ」という(屁)理屈です。

    ドクター差別

    2017/8/13(日) 午後 3:57

    返信する
  • politics777politicsの最新のブログ見ました?東大平行線のコメントもそうですが話にならないです。後無視していますが東大平行線の僕に対するコメントが完全に上から目線ですわ

    [ tat***** ]

    2017/8/13(日) 午後 4:28

    返信する
  • 顔アイコン

    tat*****さん

    >politics777politicsの最新のブログ

    完全に、逝っちゃってますね。

    >東大平行線の僕に対するコメントが完全に上から目線

    アレは、そういう言い方をしますね。「HN」と言い、完全に「劣等感の裏返し」です。

    ドクター差別

    2017/8/13(日) 午後 4:34

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事