ここから本文です

ドクター差別と選ばれし者たち

書庫全体表示

【終了】10月2日 東横線・みなとみらい線で、「任意確認乗車」をしました。その後、チラシ印刷をしました。

【終了】10月3日 東横線・田園都市線で、「任意確認乗車」をしました。

【終了】10月6日 東横線・横浜市営地下鉄・小田急線・田園都市線で、「任意確認乗車」をしました。その後、渋谷駅宮益坂口で、街頭演説をしました。

【終了】10月12日(木) 東横線・副都心線・有楽町線・半蔵門線で、「任意確認乗車」をしました。その後、豊洲周辺で「差別ネット歩行」&「ポスティング」をしました。

【予定】10月20日(金) どこかの路線で、「任意確認乗車」をします。

【予定】10月28日(土) 「差別ネットワーク」の10月定例会を開催します。午後5時に、新橋駅機関車前にお集まりください。その後、集会場へ移動します。


※予定が決まり次第、随時、アップします。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事