ここから本文です

ドクター差別と選ばれし者たち

書庫全体表示

 「差別ネットワーク千葉【埼玉】支部」さんの動画のコメント欄が荒れています。私・ドクター差別は、「汚い感じ」がして好きではありませんが、まあ、それを放置するのも、視聴回数を増やす「1つの手」です(笑)

女性専用車を”嘘”と指摘されてグゥの音も出ない駅員、他<任意確認乗車>

イメージ 1
京浜東北線赤羽駅

 いかに、「賛成派」は、下品で、(理屈的に)無茶苦茶か、一部をご紹介しましょう。

女性専用車以外なら誰でも乗れると考えるのが正常だ、

 「女性専用車」という名の車両も「誰でも乗れる」んですけど? ご存知ない?

こいつのようにわざわざ女性専用車両めがけて毎回乗り込み盗撮している奴は異常も異常。

 鉄道会社が「女性専用車という名の一般旅客車両には誰でも乗れる」と主張している、認めているのに、「わざわざ」だろうが、「たまたま」だろうが、「毎回」だろうが乗車して、何が問題だと言うのだろうか、こいつは?

 しかも、何ら問題のない撮影、証拠保全としては、むしろ、奨励されている撮影を「盗撮」、「盗撮」と騒ぐ、この方が余程、「異常も異常」だろうね。

証拠撮りなんてほざいているが、

 これまで、何度もウソをつかれているからね。言ったのに「言ってない」、やったのに「やってない」とね。

女性の盗撮は変態を疑うに足りる相当な理由である。

 合法的撮影を「盗撮」と言う、「変態」呼ばわりする、匿名を良いことに名誉毀損・侮辱しまくりだね。

声かけされたら一言「協力しません」だけで無視していれば良いものを、こいつは去ろうとする駅員にみずからしつこくからんで行ってグダグダ文句言い自己満足している

 声掛け自体が「迷惑行為」なんだよ。「迷惑行為」をしておいて、コソコソ逃げれば、追いかけて追及するのは「当たり前」だろが。

ろくでなし。

 一言毎に、必ず、「侮辱発言」が入る、それでストレス発散しているのかね? 情けない。

もし車両内なら軽犯罪法第1条5項の電車内で他人に迷惑をかける行為に該当し、こういう常識外れの世間知らずな奴は即警察に通報するべきだ。

 だから、「迷惑行為」をするのは、女性乗客や駅員なんだって! それがわからない? 事実が見えない?

おまえは屁理屈ばかり書いているが、

 これ、ブーメランですね。「賛成派」は、妄想や稚拙な知識で、事実を歪曲しまくりです。その上、実際、現場では何もできないから、ネット上で、しかも、「反対派」のお目こぼしで、誹謗・中傷し、憂さ晴らししてる。

こいつのいろいろな動画を見ても他の乗客に迷惑かけていることは確実だからな。

 はいはい、「乗るのが迷惑」なんて、アホなこと言ってますね。それこそ、「迷惑」なの!

こういういかれた奴は

 これまた、ブーメラン。

強制排除できるような法改正が必要だ。

 「賛成派」って、法律に無知だから、大抵、こういう妄想を抱いているんだよね。憲法(14条1項)を改悪し、「性差別はしてもいい」などとしないと無理な相談なのにね。でも、これって、「女性差別をしていい」ともなるんだけどね。


盗撮???じゃあテレビカメラどうなる(=「反対派」の方のコメント)

 その通りです。相撲中継、野球中継、サッカー中継、テレビ局は、イチイチ、観客に撮影の許可なんて取っていませんね。

馬鹿の極みか

 侮辱発言をしている時点で、本来は、相手にする価値のない人間ですね。まあ、「辺面教師」として取り上げていますが。

そういう場面は肖像権の侵害にはならねえって条文に書いてある

 だから、「許可なく撮影したらいけない、あるいは、撮影してもいい」と書いてある法律・条例の条文を明示しなさいな、あるならね。


痴漢だから女性専用車両に乗らない?

 自分がジロジロ見られるからね。捕まりたいなら、別だけど。

女性専用車両のあり方に協力しているだけだろう

 乗らないことが、何の協力になるのかね?

たかが数分〜も協力できねーのかよ

 法律上も、運送契約上も、存在しないものに、どうやって協力するのかね?

そこに乗らなきゃいけない場所でもあんのか? それともイケないことでもあるのかな?w

 鉄道会社が「誰でも乗れる」としている車両に、わざわざ、乗らない理由があるのかね? なぜ、避けるの? 大勢の女性に囲まれると、思わず、女性の身体い触れてしまうからか? なら、乗らない方がいいかもね。


この記事に

  • どう見てもあなたの行動はただの性癖です。

    [ みゆ ]

    2017/10/7(土) 午前 9:42

    返信する
  • 顔アイコン

    出ましたよ、妄想女子が(笑)

    >あなたの行動はただの性癖

    ウソを糺す、差別を糺す行動が「性癖」? 一体、どんな「性癖」なのでしょう?

    まさか、まさか、私らが「女性専用車」に喜んで乗ってるとでも? いいえ、嫌々乗っているんですよ、「任意性が担保されているかどうかを確認するため」にね。

    まあ、「自分さえ良ければ、他人はどうでもいい」というワガママ女にしてみれば、「他の男性のために、先導役として、暴言・暴力を受ける可能性を承知で女性専用車にあえて乗る」なんて高尚な行動、想像もできないことでしょうが。

    ドクター差別

    2017/10/7(土) 午前 10:11

    返信する
  • ドクター差別さん

    >撮影を「盗撮」、「盗撮」と騒ぐ

    犯罪者は撮影されるのが嫌だから、騒ぎたがるものです。
    相手の許可を得ないで撮影することが「盗撮」なら、コンビニの防犯カメラもドライブレコーダーも盗撮です。

    騒ぐなら、駅のホームにもカメラが設置されていますから、これも「盗撮だ」と騒いで欲しいものです(笑)

    >「迷惑行為」をするのは、女性乗客や駅員なんだって!

    その通りです。
    動画を見れば、どちらが最初に「不要な声掛け」をしてトラブルを起こしているのか明らかなのに。
    「トラブルになるから乗るな」が通るなら、痴漢に遭う可能性のある女性にも「乗るな」と言いましょう(笑)

    [ 生きるために ]

    2017/10/7(土) 午後 1:13

    返信する
  • 顔アイコン

    動画コメント欄が荒れていることに今気づきました(笑)

    休日くらいはよく昼まで寝ているものですから。
    今更、ノコノココメントしても「逃げている」投稿者と言われかねないですから、荒れたらスルースキル発動が無難でしょう。
    私がコメントして上げ足取られても嫌ですし。

    [ なのは−さくら ]

    2017/10/7(土) 午後 1:33

    返信する
  • 顔アイコン

    一応、侮辱暴言・誹謗中傷・罵詈雑言ばかりや無意味な連投コメントは削除しました。
    賛成派が感情論でしか攻めてこれないのはわかりますが、自分の意見を言っているようならコメントとしてある程度は許容しようと思います。
    当然それが、許容できない程になってきたら、削除しますが。

    [ なのは−さくら ]

    2017/10/7(土) 午後 3:07

    返信する
  • 顔アイコン

    生きるためにさん

    >犯罪者は撮影されるのが嫌だから、騒ぎたがる

    そうですね。迷惑行為をしている者、犯罪行為をしている者は、ほぼ例外なく、撮影されるのを嫌がりますね。

    >相手の許可を得ないで撮影することが「盗撮」なら、コンビニの防犯カメラもドライブレコーダーも盗撮です。

    「著作権法や迷惑防止条例に違反する撮影」が、当たり前ですが、違法なのであって、相手の許可なく撮ろうが、何の問題もありません。公表する際に、本人とわかる、それを人権侵害だと思うなら、本人が民事訴訟を起こせばいいのです。

    >駅のホームにもカメラが設置されていますから、これも「盗撮だ」と騒いで欲しい

    「防犯カメラは違う」なんて言うのがいますが、さて、どこが違うのでしょうね?

    >動画を見れば、どちらが最初に「不要な声掛け」をしてトラブルを起こしているのか明らか

    全くです。認知能力が不足しているのか、クロをシロと言う資質なのか?

    >「トラブルになるから(=トラブルになると知ってて)乗るな」

    これ、警察官もよく言いますね。

    ドクター差別

    2017/10/7(土) 午後 5:57

    返信する
  • 顔アイコン

    なのは−さくらさん

    >動画コメント欄が荒れていることに今気づきました

    「炎上商法の1つ」かと、思いました(笑)

    >「逃げている」

    「賛成派」は、よく言いますね、コレ。論破されまくっているのに、その自覚がないのです。今世紀最低最悪の「賛成派」の「東大平行線」と一緒、ダウンされっぱなしなのに「負けていない」と言う、パンチ・ドランカー(のボクサー)と同じですね。

    >一応、侮辱暴言・誹謗中傷・罵詈雑言ばかりや無意味な連投コメントは削除しました。

    それがいいですね。放っておくと、コメント欄が「汚く」なりますから。

    >自分の意見を言っているようならコメントとしてある程度は許容しようと思います。

    「反面教師」になりますからね。

    ドクター差別

    2017/10/7(土) 午後 6:04

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事