ここから本文です

ドクター差別と選ばれし者たち

書庫全体表示

みんな、ウソツキ!

 鉄道会社、鉄道係員だけでなく、「女性専用車」内の女性乗客もウソツキです。言ってても「言ってない」、やってても「やってない」などとウソをつきます。だから、録音・録画は必須です。

【ドクター差別の災難】2人から肘鉄(ドラマチックバージョン) 2015/06/03 に公開

 「女性専用車」に乗り合わせていた女性が降車する際、ドクター差別に肘鉄を喰らわせて逃亡しました。私の仲間が、その女性を取り押さえると、その女性は(被害者面して)悲鳴を上げ、周りの男性が、何と、仲間を取り押さえてしまいました。

絶叫する女、同情する女たち 2014/08/18 に公開

 この「絶叫した女性」については、謎だらけです。

本当に「男性恐怖症」なのか?

 「私・ドクター差別が、他の車両に移動しない」とわかるまで、男性の私と普通に会話をしていました。また、東横線や副都心線は、夜は「女性専用車」の設定がありませんが(注:元々、そんな設定はルール上ないが)、どうやって帰っているのでしょう?

泣いたフリ?

 絶叫しながら泣いているようですが、顔を覆った手の隙間から、周りの様子を伺っていました。泣いて取り乱している人が、こんな芸当ができるのでしょうか?

すべて計算づく?

 「誰か言ってください」などと、周りを巻き込んで、自分の味方につけようとしました。実際、その通りになり、私は、何の落ち度もないのに「悪者」にされ、周りの女性乗客から口と手で攻撃されました。

ワガママ女性の巣窟 2012/04/27 に公開

 私・ドクター差別を押し出そうとした女性乗客は、「押してない」とウソをつきました。一部始終を見ていた周りの女性に聞いても、「知らんぷり」です。動画でも言ってますが、こういうのがいるから、「痴漢でっち上げ」も起こるんです。

 録音・録画を嫌がるのは、大抵、後ろめたいことがある連中です。痴漢や万引きは、防犯カメラを嫌います。振り込め詐欺師も、銀行強盗も、防犯カメラを嫌がります。「女性専用車」内の女性乗客が、カメラに敏感なのも、カメラに文句を言うのも、そういうことでしょう。


この記事に

  • 題名を見て僕まで嘘吐きかと思ってびっくりしました。鉄道会社が本当に懲らしめるべきなのは嘘吐き&暴言&侮辱&暴力をした女性客と駅員なんだけどね

    [ 立花瀧 ]

    2017/11/25(土) 午前 0:24

    返信する
  • 顔アイコン

    立花瀧さん

    >僕まで嘘吐きかと思ってびっくり

    何にでも「例外」はあります。だから、「子供や障害者の男性が乗れるなら、女性専用ではないね」なんて言う人がいますが、例外があっても「専用」とは言えます。

    ただし、「女性専用車」の場合は、「例外」はなく「誰でも乗れる」ので、「女性専用」はウソになります。

    ドクター差別

    2017/11/25(土) 午前 7:36

    返信する
  • そうです。外側だけ見れば女性専用車とあるが内側を見たら女性専用車という設定にはなってないという事

    [ 立花瀧 ]

    2017/11/25(土) 午後 3:52

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事