駄文日記

いつ書くかはその時日記。 サイト:http://www.geocities.jp/sabiya2428/

サークルのお知らせ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]

次回イベントについて

明けましておめでとうございます。
旧年は皆様方のご支援の元、メンバー一同制作に励む事が出来ました。
本年もどうぞ変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。



はい、ビジネス文書。今年もよろしくお願いします(・ω・)ノ゙ あけおめ!

昨年約一年ぶりにイベントに出て大満足のまま無事に行えました。その時に次回はお腹が減ってからと括りました。

お腹は減ったけど、収穫が間に合わない=イベントに出たいけど、グッズ制作時間が欲しい。と言うわけで今年9月ごろのイベントをとりあえずの目標にしました。それまでに制作して持って行けるようにする。と言う話で昨年話が出来ました。
よっしゃー9月頑張るぞーとか思って今イベントのサイト見たんですが、あれ9月なくない?ってか福岡もうないの?アレ?(・・;)

もしかしてもうイベント出れない?おしまい?

(・_・)

(・_・)え?

次回!もう福岡イベントないのか!?サークル活動終了!?の巻!

おたのしみにー!(´ρ`)

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

もう昨日の事ですが、COMIC CITY 福岡38お疲れ様でした!

一年ぶりの参加でしたが、思った以上にスペースに来て下さった方がいてとても楽しかったです(^v^)/
2スペースだったので、少しは見やすくなったのではと思います。それのおかげかも(笑)
リピーターの方もいらっしゃったようで、本当に嬉しい限りです。またお会いできれば!

イベント中やらで次回の事で質問を受けたのですが、次回出店は今のところ何も考えていません(笑)今ものすごく満足してお腹いっぱい!がイベント終了後の正直な所。次回1月開催のイベントまでまだ時間があるので、申込み〆切の12月あたりまでにまたお腹が減ると思います。たぶん。

お腹すいたら告知しますщ(゚д゚щ)=3ハラヘッタ

ではまたおやつ時に。

この記事に

開く コメント(0)

新刊ですよ!

イメージ 1

9/23COMIC CITY 福岡38おしながき作ってみました。

えー報告だいぶ遅れましたが、新刊が先週土曜日に無事に届きまして、びっくりするほどいい仕上がりで驚きました。初めて印刷に回したけど、こうしてものになると感慨深いです(*^v^*)

んで、死音をはじめ友人家族に値段どうするよ?と相談しまくって、結局この価格に落ち着きました。相場ってもんがわかっていないので、もしかしたら高いかもしれない(汗)心ばかりのおまけを付けるのでどうぞよしなにしたって下さいm(_ _)m
※初めてでビビって少数しか作っていません。途中でなくなったら(いいな)ごめんなさい。

他、新作イラスト等持って行くので、ふと思い出したら遊びにいらっしゃいませ!







イベント明日やん!超楽しみ!

この記事に

開く コメント(0)

9/23  COMIC CITY 福岡38
電子カタログ『NAVIO』
https://www.b2-web-pamphlet.jp/fukuoka38/
ウチのサークルは「ノ06ab」D’s Gotz:signです。

今度のイベントの電子カタログが公開されていましたのでリンク張ります。
眺めているだけでもおもしろいのでおすすめです。どこに行こうか楽しみですね!

この記事に

開く コメント(0)

キャラですか

イメージ 1

死音の日記(http://blogs.yahoo.co.jp/gotz000sign/34204331.html)に書いてあった事で日記。

同人誌にキャラ使おうと思って、デザイン考えた死音に許可もらいました(笑)

前に口頭で許可もらった気もしたけど、ちゃんとしてないと気になるので再確認。それに、今話題のデザイン問題とかあるじゃん?だから念のためだよ(笑)
出典はしろまん(死音が松志ぐら名義で商業誌で出した単行本)のあとがきで、一目惚れしたのでたぶんまた借りるとお思います。

そんなキャラが今回のイベントで新刊内に登場します(^o^)/
ぜひイベント当日お手元にどうぞ!
(以上、宣伝でしたー\(^o^)/)

この記事に

開く コメント(0)

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事