サボテン君の「徒然なるままに」

数年後の自分の為に・・・今起きていることを、正直に勝手に書き連ねています。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

インコの家族でも、相性のいいのと悪いのがいる。

相性の悪いインコは、家族の中でイジワルをされ続ける。

つつく程度なら見過ごすこともできるのだけれど、

写真のインコのように左足が使えないほど虐待を受けることもある。

同じ家族だからいいだろうと、これ以上一つの籠に入れておくとこのインコは殺されてしまう。

サボテン君は、いそいでこのインコを家族から放して別の鳥かごに移した。

面白いだろう

人間様の世界でも、家族の中で気の合う人と合わない人がいる。

兄弟でも、親子でも、他人以上に憎しみ合う関係がある。

鳥の家族も同じ様だ。これは神様の配慮なのか?

そう言えば、サボテン君は読んでいた満洲関係の本でも、

自分の産んだ幼い子供を逃げるのに足で纏だと、

3円5円で、中国人に売った母親が何人もいたという・・・。




それから、巣を飛び出したばかりの(洋物十姉妹)二羽の雛と

巣箱の中でピイピイと騒ぐセキセイ・インコ雛の今日の姿を写真に撮った。







☆彡

閉じる コメント(1)

顔アイコン

フジテレビの加藤綾子がEカップを胸チラ!!

加藤がバラエティ番組でゲームに挑戦した際にエキサイトした加藤の胸元から見えて大騒ぎとなったそうです

2012/4/30(月) 午後 6:25 [ 動画はコチラ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事