韓国大衆文化の庭IN広島

華麗なるコリアサブカルチャーワールド

あけましておめでとうございます

皆様 新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 昨年はたいへんなことが続き政治経済も混迷した年でしたが、今年は穏やかで希望が見える年になってほしいものです。そのためには、自分もできることをやっていかなければという気がします。 saburafuの年間関連行事 1月8日(日)広島市中心部で有志と新年会(韓マニアックノレバン大会) 6月頃 日程があえばプロ野球戦交流戦でオリックス戦(元釜山ロッテ 李大浩所属)を観戦 7〜8月 ロンドン五輪を傍観 12月 韓国大統領選挙を傍観 その他 ・ KOYOTE新曲発表、日本国内ライブ ・ 韓国語能力検定かハングル検定受験(たぶんできないだろうけすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

 40分ほどして、衣装替えのため中断。コヨーテのミュージックビデオが流れる。 その後、コヨーテのメンバーひとりひとりが順々にパフォーマンス。ぺッカがピの曲でダンス。ジョンミンが持歌「オッパ、ヒムネヨ」、シンジが「雪の華」(韓国語バージョン)を歌った。シンジはソロでバラードを歌うと緊張するそうで、今回もかなり緊張しているのが分かったが、さすが素晴らしく歌 ...すべて表示すべて表示

  サイン入りCD(2500円)が発売され、長蛇の列ができた。僕も1枚購入。このCDはすでに韓国で買ったものと同じものだから、サインを買ったようなものだ。そういえば、プログラムのようなものはないんだな。 ↑開演前の会場内  開場定刻の4:30が来た。客層は年代性別問わず幅広い。開演の5:00が近づくと空席が目立っていた後ろの ...すべて表示すべて表示

KOYOTE大阪ライブ その1

2011/11/27(日) 午前 11:53

 KOYOTEは、K−popの男女混成ダンスグループ。ダンス音楽全盛だった1998年にデビューして以来メンバーの交替はありながらも、現在まで活動を続けている。栄枯衰勢が激しいK−pop界ではたぐいまれな長寿グループで、K−popダンスの生ける伝説といったところだ。 詳しくは http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3% ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事