適当研究室

落書きが気になって仕方ない今日この頃

全体表示

[ リスト ]

車選び・その後

イメージ 1

予算的な都合もあって、結局弟が決めた車はスバルR2でした。
デザインは上品でとてもいいですね。
発表当時は物議をかもしたグリルもこれはこれでアリかなと。

しかし、エンジンはMTとはいえSOHCの8バルブ46馬力。
乗らせてもらうと…やはりパワーが無い。登り坂もほとんど加速しません。
まぁ購入した本人が気に入っているからいいのでしょう。

それにしてもウチの家族、7人中6人が軽自動車とは…

この記事に

閉じる コメント(4)

オレのアルトっちよりパワー無い。。。
コレのMTはマニアックですな(・∀・)
しかし軽は税金が安いし2WDのNAならリッター20km走るから
維持費が安くてええですよ★★あるとっちはエンジンのアタリが出てきてリッター22km走りマス

2008/3/10(月) 午後 10:59 ★ダムフラッパー★ 返信する

顔アイコン

シフトレバーの後付け感がたまらんです。
昔のバスなみに長い!

2008/3/12(水) 午後 8:38 [ saccaromyces_satofi ] 返信する

顔アイコン

へえーっ。

スバルさん家のを買ったんですかぁ。(^0^)

やたらエンジンがタフなんじゃないかなぁ。

昔勤めていた会社にスバルさん、ダイハツさん、ホンダさんと

550ccくらいの軽あったんですが、

スバルさんとこのが一番持ちがよかったです。

職人的なクルマ造りしてますよ、、、あそこん家(^0^)

2008/3/13(木) 午後 8:26 [ kim*r*hit*ct ] 返信する

顔アイコン

ウチにも20年前くらいにサンバーがありました。千鳥柄のシートが懐かしい…
煙噴いたりしてるのを見てるので、子供のころは「壊れやすいのかな〜?」なんて思ってましたねぇ。

2008/3/15(土) 午後 9:17 [ saccaromyces_satofi ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事