適当研究室

落書きが気になって仕方ない今日この頃

全体表示

[ リスト ]

万座志賀ツーリング

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4

イメージ 4

アルファスパイダー乗りのビアンコさんのお誘いで、kimiさんとプチツーリングに行ってきました。
3台の赤いオープンカーは水を得た魚のように万座〜志賀と走り回りました。
ドえらくペースが速くて…楽しかったです。

アルファスパイダー、いい車でした。
あんなに雰囲気のいい車、なかなかありません。
ドアノブだけ見ても気品溢れるデザインと機能美を兼ね備えていて…いい。
車の速さって、やっぱり乗り手でどうにでもなるんですね。いい動きをしていました。
BSのエコタイヤ、スニーカーがあんなに溶けているなんて…凄すぎる。

この記事に

閉じる コメント(6)

ここをバイクで走るお馬鹿さんはもういないでしょうね。。。。

2008/11/4(火) 午後 2:50 ★ダムフラッパー★ 返信する

顔アイコン

ビアンコさんのバイクの走りを見ても手錬だもんなぁ(;◔ิд◔ิ) 速そうだわ〜

2008/11/4(火) 午後 5:31 神民党総帥 返信する

顔アイコン

もたつくカイエンを追い越してクラッシュ寸前なビアンコです。(笑
楽しかったですね〜ビートだってえらい速かったじゃないですか。
下り勝負が残ってますよ。また行きましょう。

2008/11/4(火) 午後 6:42 ビアンコ 返信する

顔アイコン

>ダム君
それがそうでもなくて、20台位は走っていたんじゃなかろうか。
凄い人がいるもんです。

>シュンさん
とてつもなく速かったです…目が点になりましたよ。

>ビアンコさん
いましたね、なんか勘違いしてるカイエンが(笑
次に勝負するまでにタイヤを新調したいです。負けないぞー!

2008/11/4(火) 午後 10:54 [ saccaromyces_satofi ] 返信する

顔アイコン

もたもたしていたから、追い越したあの車、ポルシェ製だったのね。
追い越しかけたら、、、スピード上げて、、、なんだかなぁ。という
かんじで、軽に追い越されるのがしゃくだったのかなぁ。
にしても、、、アルファ早かったなぁ。
コーナー抜けてからの加速が良いようで、びっくしでした。
久しぶりに必死こいて走りました。
ありがとうございました。
でも、次にあんな走りしていたら、
僕は、、、、、死んでしまいます。

2008/11/5(水) 午後 7:21 [ kim*r*hit*ct ] 返信する

顔アイコン

大排気量SUVに乗っていると気持ちが大きくなってしまうんでしょうね。
必死だった?いやいや、kimiさんはまだ余裕があったはずです(^^)
ビアンコさん速かったですねー。来春はタイヤを新調して勝負します。

2008/11/5(水) 午後 10:13 [ saccaromyces_satofi ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事