未来へ〜マロン通信〜

明日も善いことありますように。。。。。日々の出来事を綴っていきます。

にゃんこ

すべて表示

家族

今日からまた、新しい一週間です(*^_^*) なーんと明日から三月、マーチ。 いつも土日を過ごすと思うこと。 家族というのは、ひとつ屋根の下に暮らすことだけじゃない。 離れていても歳をとってもまた、寄り添うんだなぁ、と。 何だか思います。 私は、親になったと言うよりも、いろんな意味親にしてもらった、っていう 言い方が正しい気がします(*^_^*) 24歳と21歳の娘が、お弁当を持って行くと言います。 父もなので、三人分。 大変ですが、 そんな日々も今だけなんだ、と、思い、 孤軍奮闘してきますd( ̄  ̄) マロン、横で見ててね。 さあ、頑張りまーす(⌒▽⌒)

その他の最新記事

すべて表示

供花

2011/6/7(火) 午前 7:02

悲しみをバネに。。。 叔父が亡くなって1週間が経とうとしています。 母方の兄にあたるので83歳。 老人ではまだまだ若者ですよ。 小さい頃、いつもやさしく見守ってくれてた叔父さん。 大好きだった叔父さん。 お空の上から 見ていてくださいね。

姐さんの卒業式におっきな夜会巻きをしようと 伸ばしていた髪をばっさり 花粉対策どぇす でも5センチ。ちょっとシャギー入り。 切りました〜 去年、長女の姐さんにコンテストの練習でカットしてもらって・・・・・・・こんな感じでした。 ...すべて表示すべて表示

「〜天国の模糊より 地上の磨論へ〜」 模糊と磨論が居ます。 天と地なんですよ〜^^ 見守ってるって〜^^ 天国の楽園で元気かな  もこ! まろんは今日も元気いっぱいだよ! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事