あたしのすきなもの。

このミスマッチな背景、いかがでしょう?

ハンドメイド

すべて表示

新しいプロジェクト

って、おおげさですけど。笑 だいぶ更新を怠っていた間に、新しいことを始めました。 ロープバスケット。 作り始めるとハマってしまって、1度クラフトマーケットに出店させてもらったんですけど、小さいのがよく売れました。 何でだろ? あたしは大きい方が好きなのになー? ま、値段的にかわいらしいからかと思います、、、。笑 ショルダーバッグも作りました。 カイとバイクで散歩できるようになり、片方で水筒を取り出せるもの簡単でいい! すぐにおやつを見つけられてしまうのはちょっと不便ですが、、、。 あと、 流木フレーム。 所々ペイントしたりしなかったり、、、。 グルーガンで好きな物をくっつけて、作すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

長野から。

2015/12/11(金) 午後 10:13

おひさしぶりでございます。 日本へ帰って来て1ヶ月半経ちました。 まだそんだけ〜!?ってくらい、いろいろ動いた1ヶ月半でした。 まずは東京を拠点として、パパの試写会や家探し、義務教育の子供と一緒に旅行三昧(笑)! ...すべて表示すべて表示

ついに!!!

2015/10/26(月) 午後 2:18

カナダ、ウィスラーへ来て11年目、とうとう日本に帰ることになりました。 ま、いろいろあったんですけど、日本もいい所だし、無理矢理自分を納得させて帰ります、、、。 地元は香川、嫁ぎ先は東京なんですが、全く関係のない長野へ移住し ...すべて表示すべて表示

だいぶお久しぶりです。

2015/7/11(土) 午後 0:33

いやぁ〜、どのくらいぶりですかねー。 なんかFBの方がメインになってしまって、こっちには全然手を付けずにいました。 なんとな〜く再会。 きまぐれです。 更新していない間にいろんなことがございました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事