☆★ご飯日記★☆

※注 このブログの98.5%は食べ物関係の記事デスヨ

最新記事

すべて表示

癒され〜て癒され〜て〜

気持ちよくスヤスヤ寝てました☆ もう気分は山小屋の干し草のベットで寝てるハイジですよ。(あれシーツしてるとはいえかぶれるやろな・・) 朝には布団を蹴って寝てるから何回布団をかけてもやっぱり蹴っちゃう私に ちょっとお怒りな母 ...すべて表示すべて表示

癒され〜て癒され〜て〜

2017/5/31(水) 午後 10:18

前回のブログでは怒りに任され過ぎてキツイ内容ですいませんでした(。・人・。) 結局あの後おじサマのくちゃくちゃ音が眠りを誘い爆睡してましたww さて! 田舎に電車で帰ると父上と母上が駅まで迎えに来てくれて その ...すべて表示すべて表示

くだらないけど

2017/5/26(金) 午後 1:19

座席というのは運だと思う。 観劇しかり映画しかり。 電車だってそうだけどあんまりだと移動すればイイ話。 そんなこんなで田舎に帰る道中 田舎大好きな私はワクワク感半端ない! …ハズなんやけども今回の座席は ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事