全体表示

[ リスト ]

大阪食い倒れ1

イメージ 1

イメージ 2

2週連続、大阪ツアーも終了しました。
1回目は、心斎橋に・・・これは、病棟の先輩とクロエのかばん本物を探しに!!
いましたよ。あの鍵がついたかばんが。高級感がありますね。素敵ですね。
特にブラウンが。でも、もってみるとオモ〜イ。荷物が多い私の場合だと、トレーニングできそうな重さになってしまいそう。

お昼は、南船場のピアノピアーノでランチをしてきました。
ランチは3種類。パニーニ・パスタ・魚OR肉がつくコース。
ガイドブックでみて、ここだ〜!!と思っていったけど、人気で次から次に人が。
お食事もおいしかった★

だすけそさんおすすめの、蓬莱の豚マンをげっとして帰りに食べました。
とってもジューシー。幸せ食い倒れです。

この記事に

閉じる コメント(4)

やっぱ南堀江に行ったのかぁ〜おしゃれになったもんな。情報遅れてスマヌ・・・ヽ(T∇T)ノアハハ、、

2006/3/6(月) 午後 9:24 [ - ] 返信する

大阪で豚饅食べたんですか!いいなぁ食べた〜い!今度会社の人が大阪行くので予約しておこうっと。

2006/3/9(木) 午前 10:38 だすけそ 返信する

MASAさん、南堀江は、この前の4日間大阪にいた時じゃなくて、その前に日帰りの時にいきましたよ。やっぱ、おしゃれタウンって感じでした

2006/3/9(木) 午前 11:21 さっち 返信する

だすけそさんがおすすめだけあって、とってもジューシーでしたね。うま〜っと、むさぼりつきましたよ

2006/3/9(木) 午前 11:22 さっち 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事