++Serika’s Dream Box++

早く夏になれ〜〜♪ 蕾ツアー待ち遠しぃ〜♪♪

コブクロ

すべて表示

ファンフェス!

今日はまちにまったファンフェスです!!!

今から和歌山へ出発します♪

今日はたのしむぞぉ〜〜

その他の最新記事

すべて表示

福井限定☆鯖海道キティ☆ミ

2007/1/27(土) 午後 10:32

久々の地域限定キティシリーズの更新です♪ 今日会社のお人が福井限定キティの新しい(?)やつを見つけて 買ってきてくれましたぁ♪♪O(≧▽≦)O ワーイ♪ 鯖海道キティ です♪ キティが鯖を担いでます ...すべて表示すべて表示

ごっつひさびさw

2007/1/27(土) 午前 10:21

うわぁ〜 何ヶ月かぶりにブログの更新♪ ぜんぜんこっちにカキコしてないなぁ〜 mixiやTeamKobukuroばっかりで・・・w ちょっとは更新しなきゃ!

LIMIT OF LOVE 海猿

2006/5/6(土) 午後 8:06

見てまいりました!! 公開初日に映画を見るのは初めてでした。 やっぱり連休中ってこともあってか 満席でした。 映画は、前回の映画「UMIZARU」そして ドラマ「海猿 UMIZARU EVOLUTION」のそ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事