さっちー日記

春です。何か始めたいなぁ〜

全体表示

[ リスト ]

宅さんが・・・

宅八郎が・・・


渋谷区の区長選に立候補したらしいよ!?



たしか区長選って書いてあったと思うけど・・・。

宅さんが区長って。

しかも「渋谷区を萌える区にしたい」んだって!!

渋谷も秋葉系になるんか!?

宅さんが区長になることはないだろうけど。
きになるところだなぁ。

この記事に

閉じる コメント(4)

キュィーン ……ε( o・ェ・)oビバオタク!( ̄▽ ̄) ニヤ!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ!

2007/4/15(日) 午後 5:02 やいや 返信する

やいや>オタクをナメちゃいけないよ〜。区長に立候補って・・・。神取忍が衆議院だか参議院だかに立候補したときもビビったけど。・・・誰が支持するんだろうか。やはりオタクか!?

2007/4/16(月) 午前 1:02 sac*i*1426 返信する

この選挙で渋谷区のオタク様の割合がはっきりすることでしょう(笑)

2007/4/16(月) 午後 2:59 ひっさ 返信する

ひっさサン>ハッキリしちゃいますよね!?何気に何票入るか楽しみだったりもする^^

2007/4/16(月) 午後 11:13 sac*i*1426 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事