全体表示

[ リスト ]

初・オーブン料理☆

今冬も無事に(?)オットのボーナスが支給されたので、
前から欲しかったオーブンレンジ、買ってもらっちゃいました〜。

イメージ 1
いろいろ悩んだ末、日立のヘルシーシェフMRO−CV200。

で、今日はクリスマス・イブだし、ケンタッキーも玉砕したことだし、
このオーブン使って自分でローストチキン焼いてやろうじゃないのっ
・・・ということで、ネットであれこれレシピ探して気合入れて作りましたよ、
ニンニクたーーっぷり効かせたローストチキン。

イメージ 2
見よ、我が家のクリスマス・ディナー。

オニギリはちょっとミスマッチだけどね(笑)
今日一度もコメを食べてなかったもので。。。

やっぱりオーブンは焼き具合違いますね〜。
高かったし、これからどんどん活用しなきゃ o(^0^)o

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事