ちこの事 くうの事

すべて表示

くうの一回忌

くうが逝って
1年

イメージ 2


涙雨が
降ってる

最近くうの
小さい頃を
思い出すよ

イメージ 1


初めて会った
くうは
小さくて
尻尾をふりふりして
可愛いかったな〜

イメージ 3


ガードを
梯子のように
登ったり

野良猫に
ストーカーされたり

イメージ 4


獣医さんで
怖いの我慢して
足の指だけ
開いて
パットの汗が
診察代に
くっきりついてたり

くうと一緒に
いると楽しかった

イメージ 5


親バカかも
しれないけど

頭も良くて
優しいくうが
本当に大好きだよ

イメージ 6


くう
逝ってしまうとき
側にいれなくて
ごめんね

くうが
逝く最後まで
抱っこして
側にいて
あげたかった

にこは
不思議と
くうとちこの
仏壇を見てるよ

イメージ 7


見えるのかな

もしそうなら
私も会いたいよ

イメージ 8

イメージ 9

その他の最新記事

すべて表示

母の命日

2017/7/14(金) 午後 10:41

今日は 母が逝って 4回目の命日 正直 母と仲が良いか って言うと 良くないな 母は兄は好きだけど 娘の私は好きでは なかった 子供の頃は 母に好かれるよう 努力したけど 途中で諦め 家を出ることばかり 考えていた 亡くなる 1年前に 父から 「末期 ...すべて表示すべて表示

予防接種

2017/7/9(日) 午後 9:43

昨日 仕事に行く前に にことミルモの 狂犬病の予防接種 去年にこを 引き取った後 予防接種してるから   今年はミルモも 月をずらして 注射 私一人で 二匹連れてくのが 無理    と、言うか ミルモを連れてく のが苦痛 で息子が担当 獣医さんに 着くまで ...すべて表示すべて表示

にこの愛称

2017/6/25(日) 午後 0:48

にこに それぞれ 愛称で呼ぶ 混乱しない にこ(笑) わたし にゃんこ にーたん にーこ バイオハザード犬 にこの態度 へそ天して甘える 腕めちゃ掘られる お腹の上で暴れる スマホ鼻タップ スマホ掘る ドロップキックしてくる 生け贄(私)のように走り回る 娘 えのき ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事