日々良好・・・?

コメント返事が出来ていません・・・

ご挨拶

すべて表示

Welcome

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜


   ◆ 更新しない

   ◆ 返信できない

   ◆ 見れない(ファン限定記事ばっかり)


                       3ナイ ブログへようこそ・・・


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜

その他の最新記事

すべて表示

NAVIちゃん

2011/2/12(土) 午後 7:03

本日、新しいNavi取り付けました。 購入した日には『3時間くらいで取り付けられますよ』と言っていたのに 結局5時間掛かった・・・ヾ(・・ )ォィォィ まぁ〜良いけど、ある程度覚悟していたし(苦笑 ...すべて表示すべて表示

発熱

2009/9/7(月) 午後 0:45

こはる、深夜から発熱。 4時半頃計ったら39度。7時頃計ったら38度。 最近、保育園では夏風邪症状の子が多くうちもいつかは・・・って思っていましたが。 ちっとブームが遅く来た(苦笑 ...すべて表示すべて表示

姪の誕生日@12歳

2009/9/6(日) 午前 6:52

9月2日の話ですが・・・ 姪っ子【アンナ】の12歳の誕生日でした。 会社を出て、友達と喋りながら駐車場へ・・・すると【アンナ】から電話。 『誕生日プレゼント、今日暇なら買いに連れて行ってもらいたいんやけど』 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事